人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋なモーニング

名古屋なモーニング_d0066024_11563032.jpg

名古屋圏の喫茶店はコーヒーを頼むと豪華なオヤツがついて来るというイメージがある。

今日はここのところの三重での仕事の最終日!
朝食は名古屋なモーニングセットを期待し、喫茶店へ行く。

ところが、あまりに普通だったので悲しくなった。

それでメニューの中から気になる「ハニートースト」をオーダー(写真)

少し小さい目のトーストを分厚く切って、蜂蜜をかけてソフトクリームをド~ン!チェリーを添える。

うぴょ(^-^)v
いい感じ。

あんこトーストなんかも気になるけどこれは満足です!

注意:一人でたべきったわけではありませんよ(^~^)モグモグ
Commented by おすか~る at 2007-08-24 04:02 x
おほほ、、うまそう。。
じゅるるるるるるるr------ぅ。
でも、そんなのかんけぇねぇっていいたいが。、関係ある!!!
うまそうですwさおりたべたいです。
あ、ヒガムコ行こうかな。あそこのふれんちと^すとは絶品です。
Commented by suzu-perry at 2007-08-24 16:02
>おすか〜る
東向島珈琲ですね!!
フレンチトーストかあ…
明日の朝行こうかな。
ヒガムコのレポも書きたいしぃ。
私も行きたい!
早く仕事が落ち着いてみんなと遊びたい。
今はそれを夢に仕事頑張るんだ!
by suzu-perry | 2007-08-23 11:56 | Comments(2)