suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

∞(無限)プチプチ

昨日は凹んでしまってすいません。
今日はなるべく楽しいことを考えていました。
ええい!なるようになるさ!潔さが私のモットーではないか。
立ち直るんだ!!suzuしゃん!!

…と、立ち直りの速さも天下一品です。
楽しく毎日を過ごすためにストレスはためないことです。

ストレス解消にいいもの見つけました!
 ∞プチプチです。
d0066024_22372431.jpg


コピーがまたいい!

指がへし折れるまで
   つぶし続けるがいい


いいですね。
発売は9月22日(うひょ、誰かの誕生日ではないか)

価格は819円

バンダイからです。
これは手に入れないといけませんね。
プチプチしていると100回に1回「セクシーボイスやドアのチャイムなんかが出るらしい。

緩衝材をプチプチしていると止まらなくなるんですよ。
それで気がつくと全部を制覇していたりする。
そうするととても寂しくなったりするじゃないですか、これは無限にプチプチできるらしい。
あの音を再現するのに苦労したという話も雑誌に載っていました。

これは一つは購入しないといけませんよ。
色で悩みますねぇ~~~!
Commented by こば at 2007-08-23 09:40 x
いいね!ひとつ欲しいね。

セクシーヴォイスの質が問題だな(笑)
Commented by suzu-perry at 2007-08-23 12:25
>こばさん
へへへ(^-^)
いいでしょ?

わたしは仕事中ついつい3色ボールペンをカチャカチャしてしまいます。

でも他人がやっているのを見て『うるさいなぁ』と思うんでみんなに迷惑かけたかも?と反省するのです(-"-;)

でもこれならまわりにも笑いが起きそうな予感!

セクシーボイスは私が手に入れたら聞かせてあげます!
by suzu-perry | 2007-08-22 22:42 | ひとりごと | Comments(2)