人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push☆up 8月ライブでした!!

今日も無事ライブが終えることができました。

すべては来ていただいた皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございました。

ちょいとsuzuは緊張のせいか…リハの時からいつものようにテンションがあがらず、反省でした。暑いからとか忙しいからは言い訳にはなりません。

反省点は自分でも山積みで今後ともがんばっていきたいと思います。です!
なんで、これからもよろしくお願いします。

Push☆up 8月ライブでした!!_d0066024_0113630.jpg


ではいつものようにセットリスト

1st stage

1. Just miss the train (Trine Rein)
2. You got a friend (Carole King)
3. Alone (Heart)
4. The flame (Cheap Trick)
5. Livin' on a prayer (Bon Jovi)
6. Heaven is a place on Earth (Berinda Carlile)
7. Xanadu (Olivia Newton-John)

2nd stage
1. Say you love me (Fleetwood Mac)
2. More than a feeling (Boston)
3. Let it rain (Amanda Marshall)
4. Sweet Emotion (Aerosmith)
5. Don't stop belivin' (Journey)
6. I Want you back (Jackson 5)
7. Desire (U2)

3rd stage
1. Summer of 69(Bryan Adams)
2. Video killed the radio star (The buggles)
3. Invisible Touch (Genesis)
4. Africa (Toto)
5. Summertime bules (The who)
6. Train kept a rollin' (Aerosmith)
7. Born to be wild (Steppenwolf)

アンコール
Proud Mary (CCR)

いつもの常連さま
tunaちゃん、こばさん、おかちんさん、さおりん、りっきーさん、おゆうさん、ナガノ夫妻
JEF師ぃ、BB-Jさん、おむにさん、けんじさん、Macさん

それとA市から
ZEROさん、レサンドさん、オ・寒さん(館林ロストシティ)のお3かた。

初参加していただきました。
さおりんの弟さんまさみさん、それとファーレンファイトからちゃっちゅさん。
東向島珈琲のオリーブさんご夫妻
あと、お名前をお聞きしていない方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!!

おかこば復活のリクエストもありました。
近々おかこばと相談して、復活できれば…と思ってます!!

来月は9月16日の予定です。
(まだ、RBと話がすんでないですが…だとしたら翌日は休み?うれしい!!)
ということでよろしくお願いします。
Commented by tuna at 2007-08-20 11:33 x
おお!
次回は私の誕生日前日ですね!

あ、でも参加できるのかなぁ・・

Commented by suzu-perry at 2007-08-20 12:25
>tunaちゃん
いつもありがとうございます!
そうなのよね♪tunaちゃんの誕生日前なのだ!
うふふ、来れそうなら必ず連絡してね!
Commented by こば at 2007-08-20 14:26 x
ふふふ、tunaちゃんも・・・。
Commented by tuna at 2007-08-20 15:59 x
え・・・!こばさん!

その笑みは・・(笑)。
もしや?!
Commented by suzu-perry at 2007-08-20 22:47
ふふふ、こばさんも…。
ふふふ、tunaちゃんも…。
…って気になるよねぇ(笑)
Commented by ZERO at 2007-08-22 02:41 x
今回も楽しいライブありがとうございました。同行のオサムさんも大満足でした。You got a friendやBorn to be wildそしてProud Mary など彼のお気に入りが聴けたのもよかったようです。
いよいよ今度の日曜日は太鼓さんたちの演奏があります。お待ちしてまーす♪
では。
Commented by suzu-perry at 2007-08-22 15:44
>ZEROさん
いつもありがとうございます(^O^)/

はじめての太鼓さんのライブ楽しみです!
館林ロストさんの時に受けたような感動がありそうですね

プチ旅行気分です!
Commented by おすか~る at 2007-08-24 04:00 x
いつもおせわになっちょります。
で、りくえすつのラジオスターの悲劇あざーーーっす。

弟も初参戦でしたが、いづれ、、ガンズいっしょにやってくらさいませ。。
おねがいもうしあげまする。
あ、しょっき^さんが帰ってきたら、またやるんでしょ?
11月マツはショキセルローズ凱旋か??!!
Commented by suzu-perry at 2007-08-24 16:05
>おすか〜る
いつも盛り上げてくれてありがとうね!!
ゆかたまで着てきてくれて。
感謝感謝!

弟くんとも今度遊びましょう!
まずはうちに飯くいにきてよん。
by suzu-perry | 2007-08-19 00:08 | Comments(9)