suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

suzu photo gallery 2007 summer

どうせ遅くまで働いているなら…と夜景を撮ってみた。

昨日天王洲アイルで22時半まで打合せをしていた。

ここはなんだか昔から夜景がきれいだなあ…と思っていて、前から撮影してみたいと思っていたのだ~~♪

ライトアップされる木。樹形がキレイな樹はライトアップされるととっても素敵です。
d0066024_22363246.jpg


ちょっとぶれてますが、そのブレ加減がなかなかいいな…と自分で勝手に喜んでます。
リバーサイドにあるライトアップされている船
d0066024_22373692.jpg


その川に通りかかった屋形船。いいなあ…。てんぷら食べて涼しげな川の上をクルージング。
ああ、仕事なんてしてる場合なのか!!
d0066024_22385632.jpg


なんだか夜景って、この時期涼しげに見えるねえ。
またがんばっていい写真にトライしよう。

いい写真と言えば…、自分では気に入っている土曜日に撮った薔薇。
なかなか一輪でキレイなコはいないのですが、このコは綺麗。
d0066024_22403530.jpg

Commented by ZERO at 2007-08-01 15:01 x
suzuさん、こんにちは~!ZEROです。7月22日は泊まりで山に行ってしまいPUSH☆UPさんのライブに行けませんでした。残念。
でも、今月の19日はあのオサムさんと行きますよ~♪
その前に青春18キップで和歌山(太地)に行ってきます。
夜景写真拝見しました。
ゆっくり歩いたことないんで大阪のことわかんないんですが、水辺が多いんですね。夜の水辺の景色っていいですね。帆船のシルエットもいいなあ。(屋形船の天ぷらはお腹がググッときました。)
大阪を散策する旅も検討しているので、いろいろ(見所スポットなど)教えてください。
Commented by suzu-perry at 2007-08-01 23:23
>ZEROさん
どうもです!ZEROさん。こんばんわ。
いつも気にして頂いているだけでも感謝です。
今月はオサムさんも来てくださるのですか!!

超嬉しいです!!

ここは大阪ではなく、東京の天王洲アイルですよ。

18きっぷで和歌山ですか!!すごいパワーですね。
大阪からでも和歌山って遠いのに…。
でも、いいところですよ。
串本とか那智とかもいいですよ♪
楽しんできてくださいね。

では今度ZEROさんのために大阪スペシャルのブログ考えてみますね!
Commented by ZERO at 2007-08-02 09:44 x
ZEROです。早とちりですいません。天王洲アイルって東京なんですか?なら、行く機会もありますね。

ZEROさんのために大阪スペシャルのブログ
          ↓
おーおー!それはありがたい!
ぜひ、お願いします。
例のお好み焼き定食も食べたいし♪
Commented by suzu-perry at 2007-08-04 00:45
>ZEROさん
天王洲アイルはあんまり遊ぶところは少ないのですが、東京湾で釣りができたりするようです。
浅草から出ている水上バスではこのあたりも回りますよ。
それなりたのしいとおもいます!!

うふふ。
では、ちょっと大阪企画考えてみます!!
by suzu-perry | 2007-07-31 22:42 | ひとりごと | Comments(4)