suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bon Jovi 『Lost Highway』

d0066024_054684.jpg今さら、私が紹介することもないぐらい売れているし、日本でもZardを抜いて1位ですものね。
すごいバンドです。
私としては一番音楽を聴いてた頃より少しあとに出てきているバンドですし、あんまりなじみはなかったのですが、今回はカントリー色が出てますね。
曲作りもナッシュビルでやったり、LeAnn Rimesと一緒に歌ったりとしているので、びっくりしました。

個人的には、このアルバムが出る前にsugarlandっていうカントリーバンドとジョイントをやっていたのを気になっていたので、Bon Joviはそんな感じになるのかな?と思っていましたが、アルバム通してそのイメージでくるとは少し意外な気もしました。

今までのアルバムよりは結構好きかもしれません。

従来のファンはどう思っているのかな?

それで思い出したけれど、Sugarlandもセカンドアルバムを出しているのですよ。
CD屋さんには置いていないだろうから、ネットで購入しなくちゃ!
Commented by tuna at 2007-06-26 11:53 x
BON JOVI好きですが、いつもお金がないときにアルバム出すんですよね・・

でも今回はカントリー色が強いってことですし、何より私の好きな
LEANNがでている!
これは要チェックです!!

あと、SUZUさん!
KTのアルバムが9月にでるらしいですよ!
そして、7月3日に公開録音の為来日するらしいです!

要ちぇーーーっく!です(笑)
Commented by suzu-perry at 2007-06-26 21:20
>tunaちゃん
よかったら貸そうか?
私はipodに入れたし。初回限定DVD付を買ったので、楽しめるかも?
KTのアルバムが9月!!
それはうれしいニュースだし、7月3日に来日~~~♪
公開録音ってどこでするんだろう??

要ちぇ~~~っくですね(笑)
Commented by tuna at 2007-06-26 23:01 x
BON JOVIを買わずに、KTを勇んでHMVに買いに行ったら・・・
なんと1190円!
嬉しくなって別のものも買ってしまいました(MROON5)♪
2枚で2500円(税抜)。ありえない嬉しさです♪

そしてKTの公開録音は、都内某所になってました。
シークレットライブらしく、東芝EMIで応募ができます!
私は会社からやってしまいました・・・
あたるといいな♪

BON JOVIは申し訳ないので、しばらく中古市場出回るのを待ってます♪

視聴しましたが、聞きやすいのが多いですね。
Commented by suzu-perry at 2007-06-27 00:12
>tunaちゃん
MAROON5もいいですよね。
2枚で2500円!!

7月3日なんですか??
おろろ~~ん。その日はまた出張だなあ…(泣)
生KTは見たいなあ…。
ライブはやらないのかな???
by suzu-perry | 2007-06-25 23:51 | 音楽 | Comments(4)