suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とっても幸せな気分です

すごい誕生日は日曜日にしてもらったので、リアル誕生日なのですが、もう言ってはいけないような気もしますが、ここは私のブログだし。

今日あったことの記録として残すことはいいですよね。

昨日は夜、アヤちゃんから「渡したいものがある」と連絡を頂いてコトブキ集合!
となりました。
すると、アヤちゃんのお手製ロールケーキを誕生日にといただきました。
しかも、アメリカン・アイドルのファイナルのDVD付!!
Joe Perryさんも見れるなんて~~~♪
と、太ってもいいと3切れも食べてしまいました(もうすでに太ってるし)
d0066024_22132532.jpg

生地が超美味い!!いいなあ…みんな女らしくて。見習わねば。

それから、朝早くおきて、会社へ。
今日は朝礼当番。1時間も早く出社です。

すると、今度は後輩が「ハイ。プレゼントです」とくれた。うれしい。
いつもお世話になっているのはこっちの方なのに。(涙)
d0066024_22152376.jpg

猫のイラストのスポンジとハンカチ。デザインがとても彼女のセンスらしくて。うれしい。

それから同僚が(彼女は今日私の誕生日と知らない)ノベルティ見本として送られてきた「サンスベリアローレンチー」を私にくれた。
d0066024_22181792.jpg

ホントに今日はHappyだなあ。

で、ヒロキちゃんが一緒に帰ろうとコールがあって、帰りは近所の美味しい中華料理「しのわ」でお食事。
ここは私たちが今までで食べた中で一番おいしい中華料理です。
d0066024_222041.jpg

バンバンジー
d0066024_22205694.jpg

コーンスープと白菜のクリーム煮
d0066024_2221337.jpg

ヤヴァ美味「酢豚」~~~♪ここのはごぼうの揚げたものも入っているのですよ。

するとお店の方がお誕生日だからとマンゴープリンをサービスで出してくれた。
これが、たまらんわあ。

おうちに帰ってみるとポストに毎年誕生日に本を交換しているさおりちゃんからの郵便物が!
楽しみに開けてみると…
d0066024_22235654.jpg

猫の本「笑ったぶんだけ楽しくなれる」
うぴょ~~~♪早く読みたいです!!!

で、この前のライブの時に夏穂っちがくれたプレゼント。
なかなかアップできなかったのですが、今日撮影しました。
d0066024_2226221.jpg

カニ座だからだよね?焼きカニのディスプレーのレプリカ?とカニフライ(はさみのところだよ)のキーホルダー。
月曜日からバックにつけていこう!!

そうそう、今度、7月4日はコトブキさんが押上にきてちょうど1年です。
お時間のある人は集合!!!ですよ(笑)
Commented by ローラ at 2007-06-25 17:23 x
おめでぃとうございます!!!!!!
はやくまた会いたいですー!!!
Suzuさんを愛するたくさんの人たちのなかに私も入って、楽しいオーラ全開で。 :-)
Commented by suzu-perry at 2007-06-25 22:42
>ローラ
ありがとぉございっっっ!!!
昨年の誕生日はかなりしょぼかったのついついプレゼント見せびらかしたくなって、やな奴全開(笑)
ホントにうれしかったんだo(^▽^)o

ローラとのセッションは本当に楽しかったね♪
好きな曲もかぶっているみたいだし、また一緒に歌えるといいなぁ(=^▽^=)
by suzu-perry | 2007-06-22 22:29 | ひとりごと | Comments(2)