人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃぼ~~~~!Push☆up!DVDなり!

明日はライブだあ~~♪
がんばらねばと思っていたら、友人から昨年の11月のロックボトムライブのDVD化されたのが届いたのだ!
きゃ~~~~!うれしい。
ぎゃぼ~~~~!Push☆up!DVDなり!_d0066024_13203374.jpg


売り物ではないのですが、売り物ぐらいすごい編集してくれましたよ!
ただ、今と比べると音作りが甘いところも多々ありますが、なんと言ってもライブ感がありますよ。写真と違って動画は…!
もちろん写真は写真で大好きですよ。

いままではあえて映像で残してこなかったので、初めて自分たちの映像をみました。
アコースティックでロックやることの難しさも知りましたが、お客さんのありがたみも再認識。

よ~~~し!明日も楽しむよ!
Commented by tama at 2007-05-24 14:26 x
かっこえーオネェ様がぁ!ってsuzuさんDVD発売したんかと思ったらしてなかったんですね!
そのうちびっくりニュースとかいって発売決まりました~ってなりそう!(^^♪
Commented by suzu-perry at 2007-05-25 00:30
>tamaちゃん
うぎゃ!tamaちゃんだ!うきゃうきゃ♪
発売してませんよ!
最近は素人の方でもこれぐらい作ってしまうからすごいです!
by suzu-perry | 2007-05-19 13:36 | Comments(2)