suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Produced By Trevor Horn

d0066024_07146.jpg今のわが家のヘヴィローテーションのDVDです。
トレヴァー・ホーンといえば、最初に思い出すのはバグルスの「ラジオスターの悲劇」です。
かなり前の曲ですが、先日近所で高校生が口ずさんでいるのを聞いて「なぜ?」と思ったんですよ。
なにかでリバイバルしているのかもしれません。

この映像の存在はCATVのMusic Airでやっていたのを見たのですねえ。
彼の25周年のライブなんですよ。

しかし、このトレヴァー・ホーンさんはABCやフランキー・ゴー・トゥ・ハリウッド、Yesや最近でいうと、t.a.t.uまでプロデュースしているのだから、「へぇ~~~!」でした。

d0066024_021749.jpgthe 80'sのユ~ジさんが「トレヴァー・ホーンと美味しんぼの富井部長が似ている」というからググってみました。
名前:富井 富雄
説明:・東西新聞社(文化部 副部長)



d0066024_0262664.jpgTrevor Horn 1949年7月15日生
イギリスの音楽プロデューサー、ミュージシャン





確かに…。

本当はクラブあたりでやろうとしていたこのライブ。
チャールズ皇太子のThe Prince Trustが主催でこんなに大きなコンサートになったみたい。
イギリスってオシャレな国ですよね。
Commented by The80'sユ~ジ at 2007-05-08 19:47 x
少し前にベストヒットUSAでこのビデオちらっと見ました。ホーンさんもすっかりお年を召しましたね。バンドもゲストも豪華なんで今度全部通しで見たいです。
明日からずらした休暇です。天気がいいので練習さぼってどっか行こうかな~
日曜はよろしく ・・・A-wa a-wa ♪
Commented by suzu-perry at 2007-05-08 23:43
>ユ~ジさん
GWは仕事だったのですか!大変ですよね。
明日から休暇とは羨ましい。

全部通しで見たいでしょ?
DVDに焼いてあげたいのですが、なにせ5GBあるので、普通の盤では焼けないのですよ。
また、ヘヴィローテーションが終了したらお貸ししましょう!
a-wa, a-wa♪
by suzu-perry | 2007-05-07 23:06 | 音楽 | Comments(2)