人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい焼酎

今日はおかちんさんを自宅にお誘いしての昼食でした。

おいしいお酒も仕入れないと…と見つけた焼酎がこれ。
おいしい焼酎_d0066024_23292178.jpg

その名も「問わず 語らず 名も無き焼酎」
鹿児島の芋焼酎ですが、なかなか美味しかったです。

食べ物はいつものようにお好み焼き。それに今日は先日の袋田の滝で購入した「さしみこんにゃく」がおいしかった。あと、タコサラダにホタテのソテー。
〆はおにぎり。

メタボリックが気になるお年頃なので、ヘルシーにしてみました。てへへ。

DVD鑑賞に音楽談義。軽いバンジョーとのセッション。
楽しい休日だったなあ。
Commented by こば at 2007-05-06 21:10 x
フフフ、お好み焼きの〆におにぎりってのがやっぱり関西の発想ですよね。

オジサンは家族サービスの貯金が少しできたかも(笑)
これでまた夜遊びに励みま~す。
Commented by おかちん at 2007-05-06 23:48 x
こばさん、名も無き焼酎の後ろに写っているワインはこばさん用だそうですよ。

すずさん、昨日はごちそうさまでした。 お好み焼き美味しかったなぁ。
昼間からお酒飲んで贅沢な一日でございました、ありがとございました。
これからもおかこばコンビをヨロシク!
今日はお茶の水の某楽器店に行って来ました。
何を買いに行ったかって・・・ちなにみプレベでは有りませんよ。(笑)
Commented by suzu-perry at 2007-05-07 14:17
〉こばさん

へへへo(^-^)o
関西人のおもてなしです!
なぜか刺身こんにゃくがウケてました。
こばさんの時にはワインはもちろん。〆に味噌汁も用意しておきます!

〉おかちんさん

楽しい時間をありがとうございました。
リンダの音源も30年近く前とは思えない程よくて感動です(T_T)
あの雨の中、御茶ノ水に行ったのですか!うわあ〜!ミュージシャンモードですね♪
うちはプレベは話し合いの結果、先送りに(*^-^)b

でもメンバーになったら買うんだろなぁ(-.-;)
by suzu-perry | 2007-05-05 23:35 | Comments(3)