人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本3大名瀑「袋田の滝」

GWなのだというのに…
今日は茨城で仕事だった。

それで、仕事がらみだけど、日本3大名瀑でもあり、滝の人気投票1位の名瀑
「袋田の滝」に行ってきた。
日本3大名瀑「袋田の滝」_d0066024_22442092.jpg


滝壷にはマイナスイオン効果もあるらしく、身体にいいらしい。

私は関西出身なので、那智の滝には行ったことあったのですが、ここはすこしナイヤガラの滝を思わせる迫力があった。
日本3大名瀑「袋田の滝」_d0066024_22464467.jpg

(suzuがアメリカ留学時代に撮ったナイヤガラの滝だよ~~!あれ、記憶があやしい?もしかしてナイヤガラ近くの別の滝かな?)

日本3大名瀑「袋田の滝」_d0066024_22472821.jpg

虹がとってもキレイだった。

涼しさと癒しを求めて滝を見るというのもなかなかいいものかもしれません。
Commented by biro at 2007-05-04 12:29 x
こんにちわ!お久しぶりです。^^
「袋田の滝」ですね~☆
僕も昔、友人たちと「ツインリンクもてぎ」にクルマでツーリングした時に立ち寄りました。
豪快な滝に圧巻ですね!!
カメラマンが沢山いたのを憶えてます。

suzu様は、アメリカ留学してらしたのですね!?
ナイアガラって、さぞや壮大なのでしょうね(*´∀`)ノ゚
虹がとても綺麗です。素晴らしいショットですね☆
ではでは、お仕事頑張ってくださいね^^
Commented by suzu-perry at 2007-05-05 23:24
>biroさん
こんばんわ。お久しぶりです!お元気でした?
ツーリングはいいですよね。

留学といっても、ほんの短い語学留学ですよ。
しかし、今も大して話せません。
ナイヤガラはすごいですよ。
偶然虹カットが撮れてうれしかったです。
biroさんもお仕事がんばってくださいね!
by suzu-perry | 2007-04-29 22:48 | Comments(2)