人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋珍道中

ローラのライブレポを先にあげましたが、3/31と4/1の分もアップしてますので、下の記事もお見逃しなく…(って対した内容じゃないけど…)

昨日はライブから帰ってきて、持ち帰った仕事をやっていて、それが終わったのが5時!!
6時53分東京発で四日市へ行かないといけなかったので、徹夜だよ~~。
今もナチュラルハイ状態。闇雲にブログを更新中。

でもね、新幹線で少し寝ました。
すると!!新幹線でnewsかkatunだかのメンバーが一緒だったの。←違いがよくわかってない
私がわかったのは田中聖くんだけだけど…やっぱり目立つよねえ。
一緒に名古屋で降りました。

四日市の仕事を終えて、名古屋にもどり、大阪へ向かう。
今回のお昼は前々から気になっていた「味噌カツ弁当」ですよ。800円なり。
名古屋珍道中_d0066024_2259686.jpg

これがカツ3つではなく、カツ2つとえびふりゃ~がつくと900円
ちなみに内部
名古屋珍道中_d0066024_230149.jpg

感想ははじめの方は美味しいって思ったけど、2つも食べると「甘い~~~」と思った。
3つめはギブアップ。

今週末もライブがあるというのに、食い物ネタばかり…
自転車でも始めようかしら(泣)
by suzu-perry | 2007-04-03 23:02 | Comments(0)