suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローラのライブ

今日はローラのライブに行ってきました(・ω・)/
d0066024_23481999.jpg

ピンボケしています。ごめんね。

仕事でトラブル多発したんだけど、なんとかスタートには間に合ってよかった(〒_〒)

場所は中目黒の楽屋で、HPをチェックするとカルメン・マキも出てるようなすごいハコではないですか!
スゴイ!スゴイぞ!ローラちゃん。

曲もキャロル・キング、エルトン・ジョン、バングルズまでやってくれて私の好きな曲とかぶっていて嬉しかったなあ…
あとDJさん(yahoo FMローラのオススメ)をやっていただけあってMCはサイコーですね。

wild west以来見てなかったけど、パワーアップしていたローラちゃんには元気いただきました!

そうそう、一緒に行ったこばさんは父親気分でドキドキして見ていたのが、なんかほほえましかったなあ…!
Commented by The 80’s ユ~ジ at 2007-04-03 09:05 x
うす。ローラさん、素敵な歌手みたいですね。先週、お花見会で「傷だらけのローラ」熱唱したばかりです。
Commented by ローラ at 2007-04-03 18:24 x
うぉ~ ダイエットしなきゃーっ!

SUZUさん、昨日はホントにありがとうございました。MC…ムダ話ばかりですみません。
ブログ、まだ昨日のことなにもかいてないやーっ。
写真とっていただきありがとうごじゃいます!ブログに書こうと思ったけど自分の写真がゼンゼンないからー…これいただいてもよいでしょーか。
Commented by suzu-perry at 2007-04-03 22:38
>ユ~ジさん
ローラはホントステキでしたよ。
もしかして、80'sで狙ってます?
日曜日のセッションに来ないと思ったら、お花見してたんですね。
邦楽もやはり80’sだなんて…やりますねえ。

>ローラちゃん
どもです!
昨日は楽しかったし、ステキな夜でした!
本当にありがとです。
写真ボケてますけど、よければどうぞ。
(今度はちゃんと撮影しますね)
実はローラのブログをリンクしようといろいろ探していたので、らっきー♪
かってにレポ書いちゃってすいません!
Commented by ローラ at 2007-04-03 23:17 x
SUZUさん、うほー、ありがとうございます!
お仕事いそがしかったところほんとうにごめんなさいですー。SUZUさんのも聞きにいきたいです~!
れぽかいていただいた経験なんて本当に稀少ですっ、うるうるるるる。

とりあえず。
「失恋中の妄想で春めく70’s~80’sエターナル・ラブ・ナイト」に90年代の歌がはいってたことに今きづきました。やヴぇっ。

またちょこちょこ見にきまあす!
Commented by suzu-perry at 2007-04-04 01:05
>ローラちゃん
また、ライブ行きますから、教えてくださいね!
ローラの歌は「歌いたい気持ち」が伝わってきて大好きです。
スローナンバーが好きみたいですね。
ひとつリクエストを言うなら、サラ・マクラクランのエンジェルかなあ…
あんな歌が歌えるようになったら、もっともっとステキになると思います。
ファルセットがすごいステキなのだ!
私の独り言なので、聞き流してくださいね。

私も恵比寿進出は夢なんでそんな機会に恵まれたらぜひ~~なんてww
Commented by ローラ at 2007-04-12 02:31 x
桜爛漫、じゃなくてサクラクラクラマン、じゃなくて、ええっとサラマクラクランのエンジェルですね!聞いてみようっと。

スローナンバーが多かったのは偶然なのですー

と、いうか、自分にあったアップテンポの曲がなかなかみつけられてないのですー。
Commented by suzu-perry at 2007-04-14 18:46
〉ローラ
(気分はもうタメでローラもsuzuと呼んでくだせぃ)

春爛漫ヾ(≧∇≦*)ゝプププ
いいなあ…ローラの突っ込み!

でもよく考えるてローラの声質と違うのでご参考程度に('-^*)/

シンディ・ローパーのthe boddy acousticで TIME AFTER TIMEをデュエットしている女性です。

この前改めてシンディを聞いていたら、ローラの声にあっていると思ったんで、上記のアルバムのどの曲も合う〜と思います!また、聴かせてね!
by suzu-perry | 2007-04-02 22:51 | ライブ参戦 | Comments(7)