suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PASMOだあ…

定期切替の時期。
先月からPASMOの存在が気になっていたので、早速切替ました。
d0066024_12155483.jpg

新しモノ好きなんですよ(^^ゞ

関西では前々からICOCAと地下鉄の共通のTipicaというものがあったので、
東京でも近いうちにパスネットがそうなればいいなと思っていました。
パスネットは160円を下回ると、券売機で購入しないといけないからねえ。
チャージできると便利です!

しかもバスまで使えるなんてうれしいです。
意外と錦糸町からバス乗ったりするんですよ。

小銭がだんだん必要なくなってきますよね。

でも、可愛いペンギンのイラストのついているSuicaの方がデザインがかわいいというのが少し残念だなあ…

d0066024_12171414.jpg

全然関係ありませんが、このイカをみてシュープリームスを思い出しちゃった!
Commented by こば at 2007-03-29 21:40 x
爆笑!座布団3枚!腰つきが何とも似てるねぇ。
Commented by suzu-perry at 2007-03-29 23:58
>こばさん
てへへ。
ウケタ?よかった~~♪
誰かに見て欲しかったのよ。このイカたち(笑)
ちょっとキラッとしてるところとかいい感じでしょ?
by suzu-perry | 2007-03-28 23:18 | ひとりごと | Comments(2)