suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒のもどり

いやあ~寒い!
あと2週間でこの殺人的スケジュールから解放されるのだ(>_<)
がんばろう!

昨日も四日市で取材だったのだけど、今日もすでに名古屋に向けての新幹線中です。

昨日はさすがに名古屋泊にしょうかと思ったのですが、仕事が午前中に終わったのと不覚にも薄着で出てきて、あまりの寒さに東京に戻りました。

寒のもどりというのですかね。
三寒四温の方が春らしくていいのですが(ノ_・。)

でも、夜はヒロキちゃんと豆乳鍋食べてごきげんですよo(^▽^)o

今月は2回もライブがあるのに思うように練習する時間が取れないよう┐(´ー`)┌

25日はPush☆up!
31日はPeach Trick

4月8日にはロックボトムのイベントも入ってきました(・ω・)/

考えたら、3週連続?
今更ながら自分の力量を見つめ直さねば…
しかし4月は少しゆっくりさせてもらおう!
by suzu-perry | 2007-03-12 06:59 | ひとりごと | Comments(0)