suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こりこり整骨院レポ

d0066024_17132118.jpg
7年ぶりに黒髪にしたsuzuです(・ω・)/
やっぱり日本人は黒髪さ(//▽//)

photo by syuma





今日は今年初めて、整体に行ってきましたよ。
もちろん主治医のJEF師のいる こりこり整骨院 ですよ。
d0066024_16363311.jpg


ここのところ出張が多く、社員旅行も北海道ときたもんだから、腰が痛くなってきたのですよ。
やばいやばい。
新幹線の乗りすぎで、ヘルニアになる人も多いのですから要注意です。

で、今日は12時に予約して、明るく出迎えてくれたのは、JEF師の愛息子 シューマくん。
d0066024_16555824.jpg

(もちろん、なっちゃんやぷにさんも迎えてくれましたが写真はシューマくんです)

それではまず、ゲルマ温浴ですよ。
d0066024_1657249.jpg

ここに手足をつけてじっとすること20分。
たっぷり汗をかきました。これで身体を温めて、毒素を出すんですよ。
その後にマッサージをうけると身体の痛みもマシになります。

まずは背中に電気治療をしながら、頭と足裏マッサージ。
そのあと背中(首・肩から腰にかけて)ゆっくりとマッサージをうけます。

ホントに極楽ですよ。身体がホントに軽くなります。
ほぼ2時間コースで、お値段も良心価格(価格を知りたい方はメールくださいね)

冷え切った下腹部にも電気治療をしていただいて、充分身体がほぐれてから整体ですよ。
d0066024_1704819.jpg

コトブキやRBで見るときとうって変わって、整体師モードのJEF師です。
ストレッチなどして体をやわらかくするように!と言われました。
でも、ネコ気質。長続きしないんだよなあ。

とってもアットホームでやさしく治療してくれる「こりこり整骨院」へ是非行ってみてください。
たぶん「suzuしゃんのブログみました~~♪」と言ってくれるとちょっぴりサービスしてくれますよ。

帰りに私は曳舟駅前の「中華とんかつ」という看板のある「あづま」という中華料理屋さんでお昼ゴハンを食べました。
d0066024_1751565.jpg

五目かた焼きそば 840円 思いがけず美味かったです。

d0066024_1785196.gif
帰ったら、ノニジュースを飲まなくては…!
ノニといえばノニ21

中年ロッカーは健康にも気を使うのだ。
Commented by こば at 2007-02-12 22:33 x
詳細なるレポでうわさのこりこりメニューがよーくわかりましたです。
JEF先生からメニューを聞いていましたが声で内容がよくわかって
ますます行く気満々になりました。気持ちよさそう!
Commented by suzu-perry at 2007-02-13 01:05
こばさん

一度はブログでこりこりレポを…と思っていたのですが、なかなか写真まで撮れませんでしたが、念願のレポです。

祝日もやってます。
よければ、一度行ってみてくださいね~~♪
Commented by nickey at 2007-02-13 10:09 x
ごぶさたしてまつ〜〜! お元気ですか。
ヒロキさん、大丈夫ですか? 
インフルくんは、潜伏期間があるらしいのできをつけてくだされ〜〜〜
髪、いい感じですね。私は伸び放題で、前髪も、これ以上のばしたことない
っていうくらい伸びてます。カエラちゃん目指していた日々はいずこ・・・
今はシーナさんのようです。(←自画自賛ぎみ)
・・・にしても、五目かた焼きそば・・・ごっつ旨そう♪ 
今度のお昼はそれに決まりかな。 
ノニ。。。味見したけど結構行けますね、あれ。
Commented by suzu-perry at 2007-02-14 06:55
〉nickeyたん
ども(・ω・)/
私も伸び放題だったので、目指せカエラの跡形もなかったですよ!
シーナってかっけ〜(=^▽^=)
自画自賛!いいっすよ〜♪私なんていつも自画絶賛でどつかれてますから…
この焼きそば美味しそうに撮れているでしょう?
まるでライティングしたみたいですが、店内なの♪しかもマジ美味かったよ!
うずら玉子でなく、ふつうのゆでたまごがダイナミックに入っているのが、凄かった(`・ω・´)
by suzu-perry | 2007-02-12 16:36 | ひとりごと | Comments(4)