suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪で旧友に会う

d0066024_0572872.jpg

写真はケーニヒスクローネのフルーツパイ1365円
今日の手土産です(^-^)/

仕事でまた大阪に来ています。
今回は金曜日まで。
で、今日は古い友だちのふっきーに会いました。
彼女とは昔の仕事の仲間で、仲よくしてもらってました。

一緒にアメリカも行ったんです。1999年に。

それから彼女はアメリカで結婚して、今は日本に帰ってきてます。
子どもも昨年生まれて、なんか元気だった。

子どもはまだ1歳3ヶ月で、すごく人見知りするそうなんですが、はじめて会ったにもかかわらず、私にはすごく愛想よくしてもらえました。
まあ、ふっきーの旦那ともアメリカ時代から知っているので、両親が「懐かしい!」と思う気持ちが子どもにもは伝わっているのかもしれません。

仲のいい友達とは長いこと会わなくても、昨日あったかのように話せるものですよね。
うれしい一日でした。
by suzu-perry | 2007-01-31 23:57 | ひとりごと | Comments(0)