suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

M-1

今年はM-1を見ました!

ライブだってけど、録画してみました。
(だから寝るのが2時になるんだよね)
最近、忙しくてあまり眠れていないけど、もう少しで年末年始休暇だ。
がんばろ。

で、チュートリアルですよ。
d0066024_2017168.jpg


チュートリアルの名前はNHKの爆笑オンエアバトルで何度か見ていたので、覚えていたけれど、右の福田の方が印象的だったのだけど、徳井さん!伸びてたねえ。超おもしろかった。

冷蔵庫とチリンチリンであれだけもたせれるのはスゴイとおもった。
いやあ…。笑わせてくれてありがとう!

土曜日に2005年のを見ていて、「笑い飯」が取るだろうと思っていたけれど、1年ってやっぱりいろいろあるものだね。
Commented by nickey at 2006-12-28 00:46 x
suzu姉たん♪ ご無沙汰です! 
わたしも、チリンチリンには何か、奪われました。すごいおもしろかったですね〜☆今回のM-1は、変ホ長調というアマチュアがでる、ということで楽しみにしてました。でもさすが、プロとアマの違いって、歴然なんだなぁって思いました。おもしろかったけど☆
チュートリアルは、ホントにおもしろくて、旦那と二人でお腹を抱えて笑いました〜。 
Commented by suzu-perry at 2006-12-28 01:27
>nickeyたん
どもども。やっぱり見てました?
変ホ長調!面白かったですよ。あのアマさ加減もネタであると思ってますよ。
ところで、仕事は明日まで?
いつまで仕事できそうですか。
来年はJrのお顔拝見しに行きたいものです。
by suzu-perry | 2006-12-25 20:12 | テレビと映画とアート | Comments(2)