人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月はライブは3回!ラストはクリスマスイブ♪

12月は忘年会とか忙しいですね。
それに!会社の子が3人も辞めて、定年退職する人もいて、送別会が4回も…。

プライベートでも、ライブが3回あります。
ひょえ~~~!私ってミュージシャンみたい(はあと)

11月も2回あったし。
恐るべし…どこへ行くやら…。

12月1回目のライブは大江戸セッションのパーティでした。
12月はライブは3回!ラストはクリスマスイブ♪_d0066024_22581374.jpg

(アヤちゃんから拝借した写真)
ロックボトムで50人ぐらい来られました。

2回目は10日(日曜日)ロックボトムのクリスマスパーティ。
メインはスタッフのバンドですが、Push☆upも呼んでいただきました。
クリスマスプレゼントさえ持っていれば誰でも参加できます。
3000円飲み放題。すげー盛り上がります。


12月はライブは3回!ラストはクリスマスイブ♪_d0066024_2365047.gif12月はライブは3回!ラストはクリスマスイブ♪_d0066024_2371012.gifそして、最後はクリスマスイブ!

Push☆up今年最後のライブです。
実はクリスマス当日にライブをやるのは初めてで、こんな日にライブ見に来てくれる人なんかいるのかと不安になり、珍しく早々に告知デスよ。



日時:12月24日(日) 19時から30分ステージ3回
場所:押上ロックボトム
12月はライブは3回!ラストはクリスマスイブ♪_d0066024_2373454.jpg


ミュージックチャージありません。
なんと19時まではハッピーアワーでビールが290円デス。
Commented by nickey at 2006-12-08 06:59 x
コメぶさたです。ちょっと書き込みの時間がとれなくて読み逃げしてました☆いいなぁ。suzu姉たんのソウルをかんじたいよー!
それにしてもライブライブで、さらにその歌声に磨きもかかってるんでしょうねぇ!そのうちスカウトされたり? きゃぁ=3=3=3 コーフン。
私の高校時代の友人も、新地で歌っててスカウトされて
今、みんなが知ってる超ビッグ歌手ですよ〜☆ 
Commented by suzu-perry at 2006-12-08 23:46
nickeyたん
私も読み逃げしてましたから!
スカウト?ないないない←断言
でも、超ビッグ歌手って誰?気になるなあ…。
Commented by tama at 2006-12-09 17:33 x
お疲れ様です!すごい充実してるみたいでいーですねぇ!
2回目は10日ってことで明日じゃないですか~!
3000円てライブ代込み?んなわけないかっ!
サブイのでノドのほう壊さないように気をつけて明日頑張ってくださいね~♪♪
Commented at 2006-12-09 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-perry at 2006-12-10 02:49
>tamaちゃん
3000円でライブ込みの飲み放題のクリスマスパーティですよ。
ヘイ!なんとかノドはもっているみたいですね。


>nickeyたん。

UAさん。友人だったの!スゲー!
カッコイイよね。
UAだったらスカウトもされるでしょうよ♪
Commented by tama at 2006-12-17 16:17 x
すべて合わせて3000円ライブはめちゃお得ですねー!
びっくりしました!だって歌が聞けてドリンク飲めてですよ!
最高ですね~♪
またライブのレポートまってま~す!!
Commented by suzu-perry at 2006-12-18 22:59
>tamaちゃん。
そうでしょ?近くに住んでたら是非遊びに来て~!なんていうのですが…。
また、今週末もライブです。
ひょえ~。忙しいなあ。
by suzu-perry | 2006-12-06 23:07 | Comments(7)