suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三線ナイトin Kotobuki

馴染みの店Kotobukiに加那兄を呼んで、三線ナイト。
ぼんちゃんにわざわざ三線を持ってきてもらって、演奏してもらいました。

私も前座で2曲ほど歌わせてもらいましたが、この日の主役は当然加那兄。
Kotobukiさんも定休日だというのにお店開けていただき大感謝です。
d0066024_23512291.jpg


やっぱり沖縄の音楽ってなんか癒されていいですよね。

音楽を通じての出逢いってものすごいステキです。
仕事でヘコむことも多いけど、

またがんばろう~~!

と思えた一日だった。

一期一会。
Commented by ぼん at 2006-11-08 08:44 x
ステキな会にお誘いありがとでした!
ホントに楽しかった~♪時間があるなら、もっと聴きたかった。
しかもいろいろゴチにまでなってしまって、ほんとにありがとでした。
私もちょっとヘコみ気味なんだけど、癒された空間でした~。
suzuさんのおかげで普段にはない経験ができて嬉しいです。
これからもよろしく☆
Commented by suzu-perry at 2006-11-09 00:22
>ぼんちゃん
コメントありがとう!
加那兄が前回のライブの時来れなかったぼんちゃんを誘ってって言ってくれたから、思い切って誘いましたが、楽しんでもらったならよかった。
友達つながりです。
沖縄に行ったときは是非連絡してあげてくださいね!
by suzu-perry | 2006-11-06 23:53 | ライブ参戦 | Comments(2)