suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初チープトリック間に合わず その2

ピーチトリックのギター マツ が19時にメールした「はじまるよ」メールが私の携帯には19時半に届いて、19時半から始まっていると勘違いする。これは1曲でも見れるかもと、品川から走る走る。金曜日の夜の渋谷もすごい人の中で走る走る。

いつもより遠く感じるし、信号も長く感じる。イライライラε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ようやくのこと、渋谷公会堂につくと20:30。

中から出てくる人の姿を見て、愕然。

よく見るとマツのメールの発信時間は19時。
一気に疲れが出たよ。

あんまりくやしいからピーチのけんさんに電話する。
マツも合流でヒロキと4人で飲みに行くことに。
マツがゲッツしたリックのサインを見せてもらったり、セットリスト聞いたりしたら、ちょっと参加できた気分。
みんな、ありがとう。

厚生年金会館のライブが来週の火曜日にある。リベンジだあ。

楽しみは延びた分、楽しめるはず。
Commented by 波野井露楠 at 2006-10-15 17:57 x
それは、残念すぎましたねえ(TT)。
私だったら、悔しさと悲しさで狂うかも(^^;)。
suzuさん、前向きで偉いなあ!!
私も、土曜日に大きな山を越えたので、
火曜日に参戦するつもりです!!
楽しみですね(^^)!!
Commented by suzu-perry at 2006-10-16 00:41
>波野井露楠さん
コメントありがとうございます。
まあ、仕事でどうしても抜けられずに、断念した知り合いもいます。
社会人だものねえ。
私も渋谷公会堂の前で泣き崩れました(笑)

同じライブを共有できるんですよね。
なんかうれしいですね!
by suzu-perry | 2006-10-14 13:58 | ひとりごと | Comments(2)