suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい。忙しい。

「忙しい」というのは「暇だ」というより、よっぽど幸せなんだろう。
だから、愚痴るまい!

ブログ更新する暇もなくても、仕事があってお金が入るから楽しむこともできるんですよ。
でも、のぞきにきて、「なんだ、更新ないや!」とか「手抜き記事だなあ」と思っている人が一人でもいたら

ごめんなさい。

先週の金曜日は愉快な仲間(といっては失礼か)と飲み会でした。
なんだかスゴイ楽しくて、遠方なのに、タクシーで帰ってもらうことに。
本当ごめんなさい。
でもね。セッションしたのだ。楽しかった。音楽ってサイコー!

で、日曜日は「大江戸セッション」
d0066024_22443741.jpg
d0066024_22444778.jpg

はじめて会う人もここでは古い友人のように楽しんでしまう。
なんて、スゴイ。やっぱり音楽ってサイコー!

ということで、金曜日はチープトリックのライブ。

で、盛り上がったところで…

10月15日はpush☆upのライブです。

またまた、押上ロックボトムだよ。

しかし、最近はプライベートも充実だねえ。
Commented by こば at 2006-10-12 23:08 x
one of 愉快な仲間たちです(笑)。

suzuさん、気にし過ぎだって。更新なければ皆さん『忙しいんだろうなァ』と心配こそすれ、『詰まんない』なんて思うわけないです。

オジサンを含めてみんなsuzuさんの感性が好きでここに来るんだから気楽に好きなこと書いててください。

初Cheap、楽しんできてね!では日曜に。
Commented by suzu-perry at 2006-10-13 03:47
>こばさん
いつもはげみになるコメントありがとうございます。
今日なんか、今仕事終わりましたよ。
トホホ。

これも日曜日のため…。
by suzu-perry | 2006-10-11 22:47 | ひとりごと | Comments(2)