suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

wild west September live @Lone star☆cafe

今日は Wild West の9月のライブの日。
ヒロキが出る最後のライブとあって、いって来ました。

おなじみ第三土曜日のLone☆star cafeでの月例ライブです。

d0066024_9233511.jpg

カントリーと聞くと、おじさんの音楽って思う人もいるかもしれませんが、楽しいですよ。

Push☆upの時にお世話になったMaccaちゃんがリードヴォーカルです!
ラブ・サイケデリコ風の歌はロックボトムでも好評だったんです。

私はカントリーを熟知してないので、講評などはしませんが、Maccaちゃんぐらい若い女の子がカントリーが好きで歌っているのはとても好感が持てました。
これからもがんばって欲しいものです。
d0066024_9363118.jpg

一段下のキーボードのアリさんもカンジよかったのですが、暗くて残念!
コーラスとか強化されてましたねえ。
ヒロキもお疲れちゃん。
by suzu-perry | 2006-09-16 23:20 | ライブ参戦 | Comments(0)