人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカラのグラス

ちょっとしたお祝いがあって、バカラのペアグラスをいただきました。
バカラのグラス_d0066024_0371468.jpg


これで飲むウイスキーは美味しいだろうな。
なんといっても音がいい。
氷、グラスがあたる音。すごく安らぎを感じちゃいました。
さらにいい音が鳴るようにバーででてくるような大きな円形の氷ができる製氷機を買いにいこうかと思っています。

ダイエットのため酒は控えようと思っていたのに。
少し延期かなあ…。

いいものを持つと、一ついい人間になったような気分に浸る夜なのだった。
Commented by nickey at 2006-09-14 06:49 x
えっへ★祝! ですね。よかったですね。
私は元々ウイスキーが苦手なので飲めませんが、ブランデーなら
飲めます。(高くつく人だなぁ〜って言われたことが・・・)
それを知っている友人たちから、私もバカラのペアビアグラス、いただいて・・・一度も使っていない=そういういい雰囲気のグラスの似合う旦那ではない=使えない・・・!今度、誕生日に使ってみようかなって思います。 

がんばって、カエラちゃんに挑戦してみるよ。研究に研究を重ね、なってみせるさ!! 
Commented by suzu-perry at 2006-09-14 22:19
>nickeyたん
ありがとです!お祝いは2つ目なんですが…。
あんまりオープンにしてないからね。
ウイスキーでも山崎なら飲みやすいよ。でも、やっぱり「高くつく」と言われそうですよね。
わが家でも焼酎やバーボンを入れられそうですよ。
このバカラくんも。へへ♪
似合う似合わないではなく、あるものは楽しく使っちゃいましょうよ!

カエラ風nickeyたん。楽しみにしてるから報告してね!
by suzu-perry | 2006-09-13 23:23 | Comments(2)