suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換に髪を切る

実は髪は伸ばしていたのと、忙しかったのとですごい久しぶりに散髪しました。
ショートにしました!

伸びてきた黒髪もカラーして、かなりリフレッシュ!

今日は少し家で仕事はしましたが、こりこり整骨院でゲルマ温浴と整体もしましたから来週からは元気に仕事できそうですよ。

考えてみたら、「疲れたババア」の顔してました。

気分は見た目から~♪
女であることは忘れてはいけない!

と、いうことで明日はロックボトムの1st アニバーサリーのイベントで30分ほどPush★upがプレイします。

基本は店の人たちのバンドがメインなんですよ。
気分転換した私のいい表情の写真が撮れたらアップしますね~!
なんて、誰も期待してないって。
Commented by こば at 2006-09-10 08:36 x
ちゃんと期待してるぞ!
お邪魔したいがカミサンの誕生日なので今日は失礼。
Commented by suzu-perry at 2006-09-10 12:27
〉こばさん
反応ありがとです!
今日はお店のイベントなんで、オールスタンディングなんですよ。しかも奥さんの誕生日は最優先でしょ(o^-’)b
よければ、24日いらしてください!
別の日にばあ〜っといくのもいいですよね。
Commented by 謎のアコギストえす at 2006-09-11 00:48 x
こんちは。。 お初の米んとします。。 謎のアコギストえすです。。
リフレッシュした写真のアップ楽しみにしときますねぇ。。 俺は最近は疲れ気味でおっさん度アップしまくりだぁ。。 はは^^。。
 ちなみに、誰やお前って?? 元、「THE 我一」のギターだよん。。
Commented by suzu-perry at 2006-09-11 01:04
>アコギストえすさん
えすさん。正体わかってるよ。へへへ。
前にお宅のブログにのぞきにいきました。
コメントが多くてついていけなくてごめんなさいね。
どうして、ここがわかったのかな?

今、家に帰ってきましたが、いやあ、楽しかったです。
やっぱり音楽っていいなあ。
by suzu-perry | 2006-09-09 23:36 | ひとりごと | Comments(4)