suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

suzu完全復活!

ゆっくり寝て、美味しいものを食べたら復活しました!

転勤が何さ~!ヘコのむのが何さ~!
世の中なんとかなるさ!

から元気ではなく、そう思えて復活しました。
生真面目に考えすぎて暗くなっても何もメリットないしね。

ダメなときはダメ。受け入れるのも大事なことなのさ!

しかし、一日で復活するならいちいちブログに書くなよと自分で言いたいけれど、ついついどこかに言いたくなるのだ。
そんなとき、「私でよかったら聞くよ」って言ってくれる友達もいるんだろうね。
そういう人を何人持ってるかなんだよ。

結局、幸せは自分で決める。
なんて相田みつを風ではありますが、結構すきなんですよね。
明日行ったら仕事も休み。

いつの日がいいことありますように。
Commented by yoshii at 2006-09-08 02:11 x
下のエントリにコメントしようとしたのだけれど、こっちがあがってたので。

大概のことはなんとかなります。
人を殺してしまうとか、談合に参加してしまうとか、
法を犯してしまうようなこと以外は。
僕は南国生まれで南国育ちなので、
「てげてげ(だいたい、テキトウという意味)」精神で翌日復活派です。
沖縄では「なんくるないさー」ですね。

かく言う僕も、ひどい仕事に巻き込まれ8月最初ぐらいまで、
底辺までへこんでましたが、
それを過ぎたらいま、同じように忙しいけど、
結局なんとかなっている、
もしかしたらパワーアップした自分がいるかも、
なんて思っています(強気)。

捨てる神あれば、拾う神ありとはよく言ったもので、
まじめにやることやって入れば、きっと良いことありますよ。

ではでは。
Commented by nickey at 2006-09-08 11:16 x
おは☆ようさまです〜。
私でしたら、いつでも聞きますよ♪(私でよければ、だけど・・・)
試練は、それを乗り越えられる人にしかやってこない、
と誰かに言われたことがあります。
その言葉にとても元気をもらいました。それで、いまの
私があるようにも思います。
てっへ☆また、ゆっくりうまいものでもご一緒したいです〜♪
Commented by suzu-perry at 2006-09-08 20:54
>yoshiiiさん
いつも暖かい言葉ありがとです。
南国生まれってすごい響きがいいですよね。
あまり考えすぎないようにしますね。

ヘコんでも復活できるならパワーアップしてるかも?ですよね。
いいことあるなら、来るまでまっていよう!って気分ですよ。

>nickeyたん
あ、おめでとうございます!
朗報とてもうれしく思いますよん。
忙しくなる前にうまいもの食べに行きましょう。
人の愚痴などつまんないと思いますが、どうしてもの時は聞いてくださいな。
Commented by james1010k at 2006-09-09 09:58 x
おはようさまです♪suzuさん復活してよかったです。私もよく壁にぶち当たり凹みます!私の場合ほんまに店の壁とかでぶつかってる事とかも含んでます(笑)そういうときはとりあえずsuzuさんのとこに来てみます!じゃあなぜか回復するんですよぉ!なんでやろ~?私は密かにsuzuさんに結構助けてもらってるんですよね~♪へへへ。
Commented by suzu-perry at 2006-09-09 23:16
>tamaたん
そうなの??お世辞でも元気のでるコメントありがとです♪
私もおっちょこちょいなので、よくいろんなものにぶつかって青タンつくってますよ(笑)
また、拙い文でもブログを続けようって励みになります~!

tamaたんのブログにも私も元気もらってます!
お互い楽しい人生のためがんばりましょう!
by suzu-perry | 2006-09-07 23:54 | ひとりごと | Comments(5)