suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

藤村 達樹 展

仕事でお世話になっていて、大好きな藤村さんのダンナはアーティスト。

今日は銀座で個展をしているというので、早速見に行ってきました。
d0066024_22172153.jpg


正直なところ、私はこういう仕事はしてるのですが、美術やデザインに関してはかなりの未熟者です。(まあ、人生すべてに未熟者で、小心者だけどさ)

立体彫刻というものはどういうものか、あんまりよくわからなかったのですよ。
(ってまだわかってないと思うけど…)
d0066024_22201045.jpg


今週の土曜日までやっています。
興味ある方は下記まで!

藤村達樹 展
会場: ギャラリーゴトウ
スケジュール: 2006年08月07日 〜 2006年08月12日
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル6F
電話: 03-5537-8168 ファックス: 03-5537-8011
Commented by tama at 2006-08-09 23:53 x
興味超あります!こういう個展とか美術館とか行くの好きやったりしますねん!なんか分からんけど好きです(笑)
Commented by nickey at 2006-08-10 08:07 x
suzuさん、おはで〜す。
へぇ〜☆立体彫刻! 私も、こういうことは好きなのだが、
歴史などが苦手なため、海外の絵などをみても、
うんちくはからっきしダメです。てへへ☆
でも、自分の思いこみでみるのは大好き。
とてもなにか、魂に、心にいい影響があるから!
そんなことで、久しく芸術関連にふれていないので、
何かどこかへいい影響受けに、出かけてみようかなぁ・・・って
いう心境になりました。  今日も暑いけど、無理しないで
がんばってくださいね〜☆私もいまから行ってきま〜す♪
Commented by suzu-perry at 2006-08-11 08:03
>tamaちゃん
本物って写真じゃなく生で見てるとそのうち「よさ」が勉強していない人でもわかるようになると聞いたことあります。見るっていう行為。大切だよね!

>nickeyたん

おはです!
うんちくは私もダメというか、知識の浅さを思い知る。
やっぱり歴史とか勉強すべきだったと後悔してるだけだよ。

今日もやっぱり蒸し暑いけど、がんばって一日仕事しようね。
私は今日行けば、5日休みだ!
ウレシイ。ウレシイ。
by suzu-perry | 2006-08-09 22:21 | テレビと映画とアート | Comments(3)