suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い!暑い!

なんでも、36度だったらしい(体温なみじゃ~ん。しかも湿気が多い!)

そんな中、恒例の親戚がわが家に押し寄せた。
甥っ子、姪っ子たち、また一段と背が伸びた。

どこ行きたい?って聞くと


「お台場冒険王!」

「ディズニーランド!」


おおお、恐ろしい夏になりそうだ。


お知らせ
8月のDenonのライブは13日です。
帰省せずに飲みたいなという方はRock Bottomへ飲みに来てくださいね。
7時まではビール290円です!

9月のライブはお店の都合で、17日から24日になりました。
Commented by ぼん at 2006-08-07 09:29 x
子供と一緒にテーマパークは体力をつけて行かないと大変!
バナナはスポーツ選手もよく食べてる、即効性のある栄養補給みたいですよ~。

Denonライブの日程確認メールしようと思ってたので、ちょうどよかった☆
たぶん今回は観に行かせてもらいまっす(^^)
Commented by suzu-perry at 2006-08-07 21:14
>ぼんちゃん
足大丈夫?心配してたのよ。
私のライブなんて、いつでも見れるんで無理しないでね。

でも、いつもありがとね~♪
すごーく感謝してます。
by suzu-perry | 2006-08-06 23:45 | ひとりごと | Comments(2)