suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクショー(;□;)

忙しくてなかなかブログも更新できなかったよ。もう8月になったじゃない!
夏休みで人はうじゃうじゃしてるし、ホテルはいっぱいだし…。
愚痴る愚痴る。

書きたいこともたまってきてるので、少しずつ。
新幹線の中でマンゴーフラペチーノを飲みながら、書いてます。


夏のドラマ。中間報告です。

忙しくても、これはチェックしなくてはいけない!

今の一番のお気に入りは…
『下北サンデーズ』これはかなり楽しい(*^.^*)

上戸彩は前回は見ててしんどかったけど、今回の役はかわいい。
山口紗弥加もかなりいい。怒鳴るシーンでは97デシベルとテロップがでるところかなりやられた。
でも、古田さんをチェックしてて見ることにしたドラマだもの。
なんだか時効警察のニオイも感じる!つーか、ケラーノ・サンドロヴィッチ本人が出てましたよ。北村総一郎と古田新太がどういう風にからんでくるのか、後半楽しみです。

あと、『結婚できない男』。

阿部ちゃん。いいよ。昨日の寝なくても汚れものが気になって掃除するあたり、最高だった。
で、部屋に何気においているものもすごい。フランク・ロイド・ライトの照明(タリアセン2)なんて凄い高いんだよね。27万円ぐらいするんだよね。
建築つながりで、話題になることも面白い。
単なるラブコメで終わらないことを期待したい。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』もいいねぇ。

これは韓国映画のドラマ化というんだけど、なかなかバカっぽさが単純に楽しい。
しかし、録画がたまってきてるんで、見なければならない。

うー時間がたりない(≧ε≦)

みんなは今回のドラマは何見てるのかな??
by suzu-perry | 2006-08-02 18:34 | テレビと映画とアート | Comments(0)