suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

隅田川花火大会

携帯で撮ったので、あまり美しくはないですが…
d0066024_12484599.jpgd0066024_1249611.jpgd0066024_12492653.jpg









最近通っている整骨院の先生が誘ってくれて、ビルの屋上から見ました。
以前、言問橋から見ようといったときはホント自殺行為でしたが、ビルの屋上で、ビールやつまみをいただきながら見る花火はまったくすばらしい。

しかし、東京の花火ってすごい人で大変ですよ。
私は歩いて5分でこういう場所にいけるからラッキーですが、電車や車にのる人はホントにお疲れ様ではなかったかな?

まあ、その後飲みに行くもいいですよね~!

日本の夏だねえ。
Commented by ZERO at 2006-07-31 23:41 x
いいロケーションで観れたんですね。私の住む街でも週末に花火大会があります。仲間と繰り出す予定です。ところで、「メモ帳」に掲載していただきありがとうございました。私のブログにもsuzyさんのページをブックマークに入れさせてもらいました。よろしく。それと今夜の私のブログですがThe Knackの思い出記事UPしました。よかったら見てください。
Commented by tama at 2006-08-02 07:40 x
携帯でもキレイに撮れてますよ~!そやけどめっちゃいいとこで見れたんですねぇ!整骨院行っててらっきー!ですね(^^♪
Commented by suzu-perry at 2006-08-02 18:47
〉ZEROさん
お帰りなさーい!
しばらくネットを見る時間もなくバタバタしててコメントが遅くなってゴメンナサイm(_)m
しかも、今も移動中なので、帰ったら、ブログに遊びにいきますね!
ナックって懐かしいです。
記事を見るのが楽しみです( ̄▽ ̄)v

〉tamaたん
キレイに撮れてますか?
なかなか難しいんだよね花火って、肉眼でみるように撮れないから!
持つべきものは友達だよね。
友達よばわりしたら、先生に怒られるかな?
by suzu-perry | 2006-07-29 23:52 | ひとりごと | Comments(3)