suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Motley Crue 『CRANIVAL OF SINS・LIVE』

d0066024_2139385.jpgモトリークルーの復活ライブを完全収録したDVDです。
トミー・リーが復活する前の女性ドラマーが入っているライブも見たのですが、これはすごい。
やはりグルーブ感というものはドラムが握っていると再認識するDVDだった。

実はモトリークルーはタイムリーには聞いてなかったのだ。
ガンズ同様エアロスミス不在時の同じ系統の音楽という見方をどうしてもしてしまっていた青い私だったんだな。

ヴィンスの声もさすがに余裕だし(オヤジでデブってしまったのは許せないが)、ニッキーも相変わらずカッコイイです。

血が騒ぐとはこのことを言うのですかね。

しかし、ライブ終盤にはオーディエンスのお姐チャンたちがチチをほりだすのは…
ロックしてますねえ。

このDVDはジャパンツアーより3曲も多いそうです。ツアーの裏側まで公開(30分)しているおまけDVDも入っていて3,980円。
これ見たら、9月からのエアロスミス+モトリークルーのツアーに参加したくなってきた!!
Commented by ぼん at 2006-07-26 11:02 x
ぎゃー!!!!!これ観たい~(>_<)!!
しかもエアロ+モトリーツアーって何~?!!
鼻息ふがふが!!て感じですよ、もう。何がなんやらもう。
Commented by suzu-perry at 2006-07-26 22:28
>ぼんちゃん
ふっ、ふっ、ふっ…。9月23日からアメリカでモトリーとエアロがジョイントツアーするのよ。
今、ファンクラブではナッシュビルのツアーが企画されていて、「超行きて~!」っていう気分です。
Commented by ぼん at 2006-07-27 13:46 x
まさに「超行きてぇ~!!」血が騒ぐで正解☆
昨年モトリー来日した時に、追加公演行かなかったのをちょぴっと後悔してます(涙)

ジョイントツアーに、スラッシュ(元Gun's)がゲスト出演してたりしたら、
私はもう鼻血ぶーで死んじゃうかも。
Commented by suzu-perry at 2006-07-27 20:58
行きますか?
アメリカまで〜!

そんなメンツでやられたら鼻血ものですね。

しかし、金が…。
どうして日本にはピンでしか来ないのかね( ̄^ ̄)
Commented by ぼん at 2006-07-28 09:04 x
行けるものなら行きたいですね~(涙)
まじで、そのまま日本にきちゃえばいいのにね!
Commented by suzu-perry at 2006-07-29 01:15
ほんとにほんとに。
そういえばぼんちゃんとプロのライブは行ったことないね。
今度、何か一緒にいきましょうね!
あ、もちろんアマのライブでもいいっす!
by suzu-perry | 2006-07-25 21:45 | 音楽 | Comments(6)