suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹巻き

土曜日に整体に行ってきたら、まぁ、案の定、身体はカチカチだった。
アタシは慢性の肩こりでPCのキーボードをムキになってたたいてると、吐き気がするほどキツイ日あるんだな。かと言って急にもみほぐすとヒドイもみがえしにあう末期的症状。この機会に通って楽になろうと決意した。

さらに腹部が冷えているらしい。腸を冷やすのはよくないというのだ。

で、どうしたらいいの?と聞いたら…

「『腹巻き』がいいですよ」

d0066024_14195774.gifはらまきぃ〜?

寅さんスタイルの自分の映像が浮かぶ…

「いえいえ、ファイテンとかからもカッコイイ腹巻き出てますよ」
そういえばダイエット用にウエストに付けるのん昔買った事を思い出し、早速装着。汗もかくからもう一つ買うか。

身体の内側からの改造計画。うまくいくんだろうか…(`□´)
Commented by james1010k at 2006-07-28 22:38
こんばんわ。いつもお仕事お疲れ様です♪整体にtamaはいったことがありましぇーん。極楽って感じなんでしょうか~?(笑)suzuさんも冷えてるんですねっ。私も冷え性なので腹巻したいと思います~
Commented by suzu-perry at 2006-07-29 01:15
>tamaちゃん
女性は冷え性が多いですよね。
へそだしルックなんでご法度です!
一緒に腹巻きしましょう!
by suzu-perry | 2006-07-24 23:47 | ひとりごと | Comments(2)