suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Denon 7月のライブ報告

いやあ、暑いですね。そして、かなり蒸してますよね。
みなさん、お身体の調子大丈夫ですか。

そんな中、Denon(デュノン)の7月のライブ@RBが終わりました。
遠方から来ていただいた方、最後まで聞いてくださった方、ありがとうございました。
d0066024_22511787.jpg


2回目とあってこなれてきた3人は前よりもパワーアップしていると勝手に自分たちではりきってました。
選曲も前回よりスローナンバーが増えて、梅雨のこの季節にぴったりだったのではと自我絶賛(???)しています。
(聴いている方はうっとうしかったと思います。ホントすいません!!)

ということで、セットリスト大公開!

1st stage
1. Back to you (Bryan Adams)
2. More than words (Extreme)
3. But I do love you (LeAnn Rimes)
4. Angel From Mongomery (Bonnie Raitt)
5. The Flame (Cheap Trick)
6. Sweet Child O' Mine (Guns and Roses)
7. Dude (Aerosmith)

2nd stage
1. Living on a prayer (Bon jovi)
2. I won't Back Down (Tom Petty & Heartbreakers)
3. The long and winding road (The Beatles)
4. Twist and shout (The Beatles)
5. Stand by me
6. Let it be (The Beatles)

3rd stage
1. Time after time (Cyndi Lauper)
2. Heaven (Bryan Adams)
3. Summer of 69 (Bryan Adams)
4. Hippies in the 60's (Meya)
5. The weight (The band)
6. Let it rain (Amanda Marshall)

先月よりも1ステージ2曲ぐらい減らして30分ぐらいになったので、すっきりしたかな。

衣装はtamaちゃんのお店のJamesさんで買いました。なかなかかわいいでしょ?
今回来ていただいたみなさんです!
ありがとうございました!

d0066024_2245927.jpg













d0066024_22465916.jpgd0066024_22471098.jpg








d0066024_2247322.jpgd0066024_2248470.jpg







Denonの次のライブの予定

8月13日(日曜日) 押上ロックボトム
9月17日(日曜日) 押上ロックボトム

19時から3ステージです。
8月は少しアップテンポなナンバーを用意してます。
またまたよろしくお願いします。
Commented by こば at 2006-07-18 06:10 x
お世話さまでした。楽しかったです。また遊びに行きます。
Commented by suzu-perry at 2006-07-18 13:33
〉こばさん

初コメントありがとうございますo(^ヮ^)o
楽しいお話もいただいて、素敵な時間をありがとでした!
出会いに感謝です。
Commented by tama at 2006-07-18 18:34 x
わ~suzuさん買ってくれたシャツ着てくれたんですねっ!と~ってもよく似合ってますよ♪かっこい~(≧∀≦)着てる写真見たときほんま嬉しくて鳥肌もんでしたよぉ!しかもお店の宣伝もしていただいて感謝です★有難うございます!!そんでライブお疲れさまでした~(´∀`)また来月も頑張ってくださいねー!tamaも仕事頑張りま~っす♪
Commented by ZERO at 2006-07-18 18:59 x
すごく楽しいライヴのようでしたね。実は今回お邪魔しようかと画策していたのですが、とん挫してしまい残念です。8月13日はなんとか行きたいなと思っています。
Commented by TAKA@C.Jam at 2006-07-18 22:52 x
C.Jam Berry'sのTAKAです(解散しましたが・・・)。こんばんは。

かなり惹かれるセットリストですね~
Bonnie RaittにAerosmith, Guns and Roses, Cyndi Lauper, Bryan Adams etc...

行きた~い。でも押上は遠い~~
もう少し西の方でやる時は是非声掛けて下さいね!


Commented by suzu-perry at 2006-07-18 22:52
>tamaちゃん
もちろんだよ。このライブ用に購入したんだもの。
カントリーはあんまりエントリーしてないけど、カントリールックは大好きになっちゃったからね~!
このノースリーブも縫製もしっかりしててオキニです!
来月もがんばります。
tamaちゃんも仕事がんばってね!

>zeroさん
なんという感動の言葉ですか!!!!
ライブに来てくれようかと考えてくれてたと聞くだけでもう感涙ものです。
あの~。写真で音は聞こえないのですが、気に入ってもらえるかはホントいつも心配で。
お盆で浅草散歩ついでに押上にプラッと感覚で来れるようなら、いらしてください。お待ちしてます!
Commented by suzu-perry at 2006-07-18 22:57
>TAKA@C.Jamさん

おっと、同時にコメントが飛び込んできて、びっくり!!
解散残念でした。
もう一度、見たかったのですよ!
でも、バンドっていろいろありますからねえ。

この地元密着バンドですので…。
西へ遠征できるといいのですが、そのときは是非声をかけさせてもらいます。Peach Trickもよろしくね!
by suzu-perry | 2006-07-17 22:51 | Comments(7)