人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずんちのガーデニング事情(近況報告)

とうとうひまわりが咲きました。
すずんちのガーデニング事情(近況報告)_d0066024_22132470.jpg

感動ですよね。
あんなちっちゃなタネがこんなに見事に花を咲かせるなんて…。

自然のすごさに感動しちゃったじゃないか!!

早速切り取って、今日ライブの時に藤村さんにいただいた花束と合流。
すずんちのガーデニング事情(近況報告)_d0066024_22141993.jpg

花が気になるにゃんこたちも友情出演ですよ。
Commented by tama at 2006-07-18 18:27 x
お~ひまわりキレイ♪花を咲かせるって羨ましいです。私は花が大好きなんですけどどうも相性悪いらしく植物はすぐに枯らしてしまうという悲しい人間です。サボテンさえも枯らしますからね~。ほんと悲しいです…o(TωT)o
Commented by suzu-perry at 2006-07-18 23:00
私もよく枯らしますよ。
今回もすっごいお気に入りのベゴニアがお亡くなりになったのよ~!
すげー悔しいんだけど…
しかし、サボテンって枯れるんだ!びっくり。
Commented by udonn418 at 2006-07-19 20:46
うちも咲きました。タキイでグッドスマイルっていう種を買って蒔きました。
ちょっと小さいです。
Commented by suzu-perry at 2006-07-19 23:01
>udonn418さん
コメントありがとうございます。
グッドスマイルってなんていいネーミングですか!
来年はうちもトライしてみたい。ひまわりの豪快さって結構好きです。
by suzu-perry | 2006-07-16 10:15 | ひとりごと | Comments(4)