suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はDenonのライブです

大阪からかえってきました。
少し、ライブ用の練習をして、寝る前にブログでも…。

3連休の真ん中ですが、時間のある方は押上のロックボトムまで遊びに来てね!

昨日は久々の心斎橋で暑いなか、変化に驚きました!
d0066024_3264329.jpg

ひっかけ橋が今工事中です。
あんまり飛び込むから、防止するのかな?

d0066024_328589.jpg

長いこと大阪にいたのにKPOキリンプラザ大阪ビルの前にこんなのがあるとは知らんかった。
出逢い麒麟って…。

d0066024_3301894.jpg

あと、びっくりしたのが、この3D恵比寿看板!
いや~!さすがにやることが派手ですねえ。
ちなみにこの看板は食道楽の横のビルです!

d0066024_3312592.jpg

Commented by tama at 2006-07-18 18:23 x
大阪はおもろいもんがいっぱいでいーですよね~(笑)出会い麒麟って何やろ~??
Commented by suzu-perry at 2006-07-18 22:59
>tamaちゃん
たぶん、ひっかけ橋にちなんで、出逢いなのでは…?
しかし、不思議ちゃんですよね!
by suzu-perry | 2006-07-16 03:31 | ひとりごと | Comments(2)