suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニューマリを語る

ようやくニューマリが終わった。

そうそうニュースーパーマリオブラザースです。
本も読まずに、遊んでばっかりですよ。

(tamaちゃん。ブログをサボっていたのはゲームをしてたからなのだ。
いや~ダメですよね。)

しかし、久しぶりにマリオやりましたけど、自然と手が動く自分に感動したり…。
でもね、なかなか終わらせてくれないのがニンテンドー。
ワールド4と6ってどうやったらいけるのかしら???

なんて遊んでもいられないのだ。
再来週またデュノンのライブがあるんで、課題曲を覚えないといけないのですよ!

巷ではビートルズ来日から40周年とかで、いろんなイベントがあるんだな。
それで、1ステージをビートルズ特集に変更しようかとか…
話が出てます。
Commented by tama at 2006-07-05 23:21 x
原因はゲームだったんですね~(>_<)まぁ元気でよかったです~(笑)
Commented by suzu-perry at 2006-07-06 23:15
そうなんですよ。てへへ。
すんません!
by suzu-perry | 2006-07-03 23:14 | ひとりごと | Comments(2)