suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンのモニターが故障につき

土日にPCでの作業が出来なかったよ~(泣)
しかも、来客などで忙しかったため買いにもいけず、ようやく今日会社の帰りに購入です。

ドバイレポ楽しみにしてくれた数少ない友達のみなさま。
ぼちぼちやっていきます。

しかし、16日にさかのぼり書いちゃうんで、過去の投稿を見てくださいね!


……ということで、復活です。
Commented by nickey at 2006-06-26 21:47 x
おおぅ!大変でしたね。日本は、梅雨まっただ中・・・
ドバイはからっとしてたのかな??
わたしの癖毛は、自由奔放にうねりまくってますよ〜☆
ドバイレポ、たのしみにしてますので、
ゆっくりアップしてくださいませね。

梅雨ならでは、のあじさい、私も実家に咲き誇る
あじさいを二枝いただき、お部屋に咲いています。
きれいよね。
Commented by nickey at 2006-06-26 21:49 x
なんだかコメント二つものこってしもたです。
削除、できてないみたい?ごめんです。
Commented by tama at 2006-06-26 23:31 x
おつでっす!ドバイレポゆっくり見たいと思います!今さら~っと見ましたがラクダさんがいたよ~★★(>_<)すげー!
Commented by suzu-perry at 2006-06-27 00:09
>nickeyちゃん
コメントありがと!ドバイは一粒の雨すら降りませんでした。
年間降水量は5cmぐらいだそうですから。
水はペルシャ湾から取っているそうです。海になんかあったらドバイはグッバイ。(……辞めとこうよ)
削除はパスワードがわからないとできないんだな。
いいよ~何個あっても!

>tamaちゃん
こんばんわ!ノースリーブウェスタンシャツ注文しましたよ。
ってまだお金ふりこんでないけど。
ぼちぼち…とかいいながら4つも投稿しました。
暇なときでも読んでくださいな。
Commented by nickey at 2006-06-27 07:27 x
削除できました。
削除画面で止まってしまって、できませんでしたが
今朝リトライしたら、いけました。
それより・・・おろおろしますよ〜☆ドバイは・・・なんて。(笑)
朝は脳の働きがとても悪いので気の利いた返しができないことを
悔やむ私。
Commented by tama at 2006-06-28 08:21 x
suzuさんウエスタンシャツのご注文どうもありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです♪無事に届きますように…気に入ってもらえるといいなぁ~(^^♪
Commented by suzu-perry at 2006-06-28 21:24
tamaちゃん!着きましたよ。シャツかわいい!めちゃかわいいです。
7月のライブはあれを着て歌います!
また、画像アップするんでお楽しみに~!
Commented by tama at 2006-07-03 07:41 x
おはようございます!suzuさん旅疲れですか?それとも仕事疲れ?体調大丈夫ですか~?またきますね~★
by suzu-perry | 2006-06-26 21:41 | ひとりごと | Comments(8)