suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末からドバイ

実は週末から6日間。海外研修とやらでドバイに行くんです!
d0066024_2158277.jpg


あ~!言っちゃったよ。

しかも、あの有名なエミレーツ航空で。ビジネスなんだよ。
スゲー。
ほんの6日ほどセレブ気分を味わうとします。
だから、行っている間はブログお休みになると思います。

でも、帰ってきたらレポ書きまくりますよ。

今日JTBさんから電話かかってきて、現地は今、気温は40度を越えているらしい。
Commented by nickey at 2006-06-14 08:19 x
まじですかぁぁ〜☆セレブ!セレブ!!セ・レ・ブ!!!!!!
nickeyまで、鼻息が粗くなっちまいましたよ!!!
気をつけて行ってきてくださいね〜。
レポ、たのしみにしてますぅ。
携帯メアド&ナンバーは、同じです。すみませんなぁ。。
Commented by ぼん at 2006-06-14 09:06 x
ドバイだドバイだ!!すごーーい!かっけー★
アガシとフェデラー(テニスプレーヤー)が、どっかのホテルの屋上で
テニスやってた記事が(個人的に)鮮明なドバイ。

レポ書きまくりでよろしくです♪
Commented by suzu-perry at 2006-06-14 22:04
>nickeyたん

なんだかんだ言っても久しぶりの海外というのはうれしいものです!
写真とりまくるです。
ラクダにも乗る予定なんですよ。
てへ。

>ぼんちゃん
アガシとフェデラー??アガシはなんとなく知ってますが、すれ違ってもわからんかも?
予習していきます!
Commented by nickey at 2006-06-15 06:39 x
てへ☆てへへ! らくだに乗ったらこりゃ楽だ!に乗るんですね!
いいなぁ〜 海外は、わたし当分いけそうにないので
いっぱいおみやげ話をきかせてください!
あ・・・メインは仕事、でしたよね。。でも楽しみぃ♪
Commented by ぼん at 2006-06-15 12:29 x
↓これこれ
http://amor1029.exblog.jp/1892411

知らない人のブログを勝手に引用してしまった(^^;
Commented by suzu-perry at 2006-06-15 20:45
>nickeyたん
出たあ!オヤジギャグ(笑)
仕事ではなく、研修旅行。研修と名のつく旅行で観光三昧なんで、
とってもラクダよう。
すっすまん(汗)

>ぼんちゃん
やー!超こえー!
私には怖すぎ!!

しかし私が泊まるホテルはこの7つ星ホテルではなく、5つ星だそう…。
でも、このホテルは有名なんで、見学には行こうかと思ってるのだなあ。

Commented by tama at 2006-06-16 13:02 x
ドバイってどこなんやろ~?日本で言う何県に当たるんやろ~?襲われないように気をつけてくださいよーっ!あと飲みすぎには注意で~す(笑)suzuさんは飲む人やないのかな~?
Commented by 賽目 at 2006-06-16 14:45 x
ドバイの免税店は「アラブの秋葉原」っていわれるくらい楽しいのだよね。フェラーリが売っていたり(どうやって持って帰るんだ?)。2回いったことがあります。
Commented by suzu-perry at 2006-06-16 18:42
tamaちゃん
アラブにある石油のおかげで大変豊かな国のようです。
帰ってきたら報告するんで、また覗きにきてください。
Commented by suzu-perry at 2006-06-16 19:22
フェラーリですか…そりゃすげー。
やっぱり半端な国じゃないですよね。
ぜひチェコにもいきたいものですよ。しかし、すでに2回も行ったことあるんなんてサスガです。

そうそう、私は結構飲みますよ。飲みすぎ注意します。
すでにフライトあたりからやばいかも?
by suzu-perry | 2006-06-13 22:39 | ひとりごと | Comments(10)