人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんかっぷ

にゃんともキュートなにゃんかっぷ
にゃんかっぷ_d0066024_14254532.jpg


ライブの時にぼんちゃんがプレゼントしてくれました!
とてももったいなくて飲めない。
日本酒は大好きだけど、飲めない!
飲んだ後のカップがかわいいからお茶とか飲んでみたいけど、飲めない!

と…。飲みたいのをグッと抑えて、しばらくは飾っておくことに決めました(笑)

にゃんかっぷ_d0066024_14283620.jpg味の素のあじパンダも相当かわいいけど…。

たしかnickeyちゃんもってたよな。
ぼんちゃんにプレゼントしたら、喜んでくれるかしら???
(自分のも欲しいと思っているが…)
Commented by ぼん at 2006-06-13 15:05 x
喜んでもらえてなにより嬉シーサー♪(タメ語練習中)
これね、カップは可愛いんだけど、中身はどうもそんなに美味しくは・・・・
のようなコメントを見かけるので、開けなくて正解かも?
もしくは料理酒としてお使い下さいかも?!
Commented by suzu-perry at 2006-06-13 22:26
ぼんちゃん。それってタメというよりオヤジ系では…!
まあ、どっちも好きだからいいよ。

しかし、味パンダを持ってるとはさすがです。
つーか、早く私もゲトーせねば!
Commented by ぼん at 2006-06-13 23:15 x
うかーつ!!バレた!オヤジがバレた(>_<)
味パンダって、どこにでも置いてあるものではないの?
そうでないなら次回ライブの貢物決定☆
四ツ谷の丸正で買ったよ~。

今度こそ普通のタメ語。のはず…。
Commented by suzu-perry at 2006-06-14 00:07
ふっふっふっ!
いつもお土産考えなくていいよ。
きてくれるだけでかなり嬉しいし。

男前鑑賞も忘れないため、お泊りコースでもOKだよ!
Commented by ぼん at 2006-06-14 09:13 x
お土産じゃなくて、貢物ですから。ファンですから☆

そだ、カート似の男前DVD鑑賞会お願いしないと(笑)
その際にはロシアン餃子も作ってきます!
ヒロキさんに怒られそうだけど・・いい肉を使えば味も悪くはないはず?!
Commented by suzu-perry at 2006-06-14 22:03
うん。うん。
是非、時間があるときにはうちにあそびにきてくださいな。

でも、今日スーパーで味パンダ発見!
思わず購入しちゃいました。
味の素ってあんまり使わないから、今までスーパーでも気にしてなかったみたい。
ロシアン餃子には期待大かも?
Commented by ぼん at 2006-06-15 09:18 x
味パンダGET!おそろだ♪かわいいですよね♪
昨日、うちの近所のco-opでも売ってて、思わず買いそうになっちゃったんだけど、
たぶんこの感じならsuzuさんちのほうでもありそうだと思って
手をひっこめてみた(笑)

ロシアン餃子はチョコボールとか、ぼんたん飴がどれか1個に隠されてるんすよ。
それでもいいの?
Commented by suzu-perry at 2006-06-15 20:46
手引っ込めてくれてよかった。おそろだねえ!

なる!
チョコボールっすか。
でも、ロシアンチックないような気もするで、シゲックスあたりいれるのはどう?
Commented by ぼん at 2006-06-22 19:06 x
シゲッキックス!次回はそれを隠し入れてみるかも♪だいたい初作品は私が食べるっつージンクスになってるんだけど…。
Commented by suzu-perry at 2006-06-22 21:02
まじまじ??すごいってば。
by suzu-perry | 2006-06-11 23:50 | ひとりごと | Comments(10)