suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生のアンジェラ・アキちゃん

アンジェラ・アキ 4thシングル「This Love」リリース記念
「アンジェラ・アキのちょっとハーフタイム スペシャル」に行ってきました。

d0066024_23354579.jpgネットでの応募で当たったんで、行ってきました。
東京に住んでると、こういうのに仕事帰りにいけるというのがいいですねえ。
乃木坂にあるソニーミュージック内のライブテリアですよ。

生のアンジェラ・アキちゃんを見ましたよ。キレイでした。
演奏もシングルCDが出てる4曲を歌ってくれました。

FFXIIの「Kiss me good bye」で有名になったみたいです。
実は私はデビュー曲のHomeから知ってたのですが…。
ハーフの顔して、関西弁でしゃべるまくるところはすごいもんですねえ。
今度の新曲も映画にアニメとタイアップしててすごい活躍です。
Commented by tama at 2006-06-02 15:24 x
こんちわ~当選おめでとさんですー!ほんま東京はいいですねー芸能人いっぱい見れるし~あたしミーハーなもんですんませんっ(笑)羨ましいっす~しかーし私この方わかりません。恥ずかしながら2回めのすんません!FFの曲なら聴いたらわかるかな~!それも微妙かぁ~?(笑)
Commented by suzu-perry at 2006-06-03 00:55
>tamaちゃん

東京はこういうイベントはたくさんやってて、時間さえあれば気軽にいけますよ。
アンジェラ・アキ、ご存知ない?
うちの新人もしらなかったので、あまりメジャーではないかもしれませんね。歌番組はチェックしてるんで、知ってる方なんでしょうか。
Commented by tama at 2006-06-03 23:50 x
見ました!アンジェラさん!Mステに偶然出てました!おーこの人か~って感じで拝見♪ハスキーな関西弁でしたねぇ。suzuさんもそんな感じなのかなー??
Commented by suzu-perry at 2006-06-05 22:51
見ちゃった?Mステにでてたんだ。

残念ながらあんなにキレイではないですよww
なんせ背が低いからねえ。

でも、かっこよさは見習いたいですよね~!
彼女も30歳ぐらいみたいよ!
by suzu-perry | 2006-05-31 23:23 | 音楽 | Comments(4)