suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Keith Urban 『Livin' Right Now』

d0066024_21412224.jpgはじめてこの人を見たのは、去年のアメリカンミュージックアワードだった。

オーストラリアから来たカントリーロックミュージシャンなのだ。
最近カントリーネタが多いのです。私も昔はカントリーといえば、ウィリーネルソンだのジョン・デンバーなどと言ったちょっとダサイ系イメージを持ってましたが、この人はカッコイイ!
ギターを弾く姿はかなりカッコイイ。

ジョー・ペリー好きの私が言うのだからイメージできるかと。

ということでアメリカではかなりの人気で、オーストラリア人のエンターテイナーの高額所得者でも5位にランクされている。2000万ドルの収入だって。それで人気ぶりも伺えるかと思うが。

今日のめざましでは「ニコールキッドマンと結婚!」と報道されてましたが、ネット上では確認できなかった。

このDVDはギターを弾く人はかなりオススメの一枚ですよ!
Commented by james1010k at 2006-05-20 12:12
お~!結婚相手のカントリーミュージシャンってこの人やったのか~!suzuさんもいろ②悩んではるみたいですねーこのさいカントリーミュージシャンに転職(^^♪なーんて簡単にはいかないのが人生であり。。私もつい2日前くらいに自分の将来が不安になってましてん!(笑)悩んでても進まないのでとりあえず今できることを!って感じですかね~。なんか暗くなっちまいましたか?すいません!また遊びにきますねー(^・^)
Commented by suzu-perry at 2006-05-21 22:50
>tamaちゃん
みんな不安とかいやなこととか抱えてがんばってるんですよね。今できることをみんなやってるんですよね。
ミュージシャンで食べていけるほどの実力があれば、それもいいですよね。
ありがとです。
キースは機会あったら聞いてください。かっこいいですよ。
Commented by ぼん at 2006-05-23 09:18 x
写真だけ見たら、一瞬カートかと思った。けど違いましたね。
カッコよさそー。suzuさんちで一緒に観てみたい。(ずーずーしいぞ~)
Commented by suzu-perry at 2006-05-23 22:29
ぼんちゃんなら、いつでもいいぞお~!
一緒に男前鑑賞しましょう!

そういえば、カートにも似てるよね。
Commented by ぼん at 2006-05-24 08:42 x
いっすね!男前鑑賞(笑)遊びに行くぞぉ~!おー!!
ギター好きとしては、ギター好きの人のコメント付きで見れたら最高♪
by suzu-perry | 2006-05-18 21:50 | 音楽 | Comments(5)