人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコースティックライブ

近所(押上)のロックバー「Rock Bottom」での月一ライブ決まりました!

6月から毎月 第二日曜日。
7時からと8時からと9時からの3ステージ!

このロックバーはスタッフもすごいフレンドリーで食べ物も割りとおいしい。

ヒロキと70年代のロックをアコースティックアレンジでやる予定です。


みなさん。是非是非遊びにきてね~!

追伸

14日の10時半から「wild west」の野外ライブあります。
一緒に行ってくれる人募集中!

朝早いから誰も無理ぽいかな?
ロンスター・ピクニック 2006
所沢航空記念公園・野外ステージ
Commented by ぼん at 2006-05-12 08:55 x
ロックバーライブ決定おめでとーです!!
70年代ロックいいですね~かなり楽しみ(^^)b
まじで聴きに行きますだ。かっこいいー☆

ちょっとまじで、恵比寿のパブにも挑戦してほしい・・。

航空記念公園のは行けると思ったんだけど、予定ありだす。残念。
野外ライブな季節になってきましたね♪
Commented by suzu-perry at 2006-05-12 22:58
>ぼんちゃん
ありがと。久々のアコースティックなんで、楽しみ。
かま田がなくなったあと、こんな展開になるなんてうれしいです。

実は恵比寿にも話はしてて、そのためにも少しロックバーで慣れておこうかと。
航空公園の件は残念!でも雨みたいなんで、野外は天気のいいときにまたね~!
Commented by james1010k at 2006-05-12 23:20
ライブ決定おめでとうございます~!それから野外ライブ行ってみたいです♪楽しそうですね~そう②京都でもカントリーライブが秋にあるんですけど来月そのライブに出演する人のオーディションがあるみたいなんでよかったら受けてみては??http://www.k-country.com/2006DREAM/audition.htmlそのライブもすごい楽しいですよ!あ、それからtamaのブログからリンクさせてもらっちゃいました~
Commented by suzu-perry at 2006-05-13 11:03
>tamaちゃん!
リンクありがとね。
うちにもリンク作っておきます。tamaちゃんは関西なんだよね!
私も実は関西人なんですよ。八尾市民だったの。

オーディション面白そうですよね。
かなりの年配の方が多いですね。ウィリーさんとかびっくりしました(笑)
Commented by james1010k at 2006-05-15 12:19
おはです!変な関西人です(笑)オーディション受けてくださいよ~!主催者の人たちは若い人ほしがってるみたいですよ?去年も北海道から若い人きてました~オーディションではディキシーチックス歌ってほしいですね(^^♪そういう匂いがします。クン②ウイリーさんもがんばってはります!
Commented by suzu-perry at 2006-05-15 20:21
tamaちゃん。いつもありがとです。
私もそんなことを言うほど若くはないんですがね…。
変な関西人って(笑) それだけで、もう友達ですよ!
by suzu-perry | 2006-05-11 23:23 | Comments(6)