suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋葉原がすごい

今日はライブ前のリハということで、また秋葉原のプライム(スタジオ)へ行ってきた。

最近、アキバはすごい人なんだ!
とにかく駅前にはメイドなる人たちがいて、それを取り囲むように男性がうようよ。

「電車男」がはやる前からメイドたちは駅前にいたけれど、今の方がかわいい

だからヲタたちも一眼レフで撮る撮る。

積極的な奴は記念撮影までしている。

あと、なぜか黒猫のコスプレしている人が…。
でも、この人も確かにかわいい

ということで、スタジオを行くとき駅前の通過で約5分ほど見ておかないと遅刻してしまう。

なんだか、最近では大阪からのツアーとかあるみたいで。
すごいよね。
Commented by james1010k at 2006-05-06 21:45
ツアーなんかあるんですか~?すごいですね!(笑)suzuさんライブどうでしたか?元気になりましたかー?tamaでしたぁ。
Commented by suzu-perry at 2006-05-07 11:36
tamaさん
気にかけてもらってありがとうです!
ライブは楽しかったですよ!
今日画像アップしておきますね。
元気になってきました。
いったんへこむとホント全部がイヤになったりする自分ってまだまだです。
Commented by suzu-perry at 2006-05-07 11:45
追伸

ツアーあるらしいですよ。確認はしてないけど(笑)
by suzu-perry | 2006-05-05 23:53 | ひとりごと | Comments(3)