suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三線ショウ@大阪

d0066024_19371296.jpg

楽しかった♪
加那兄の三線ももちろんよかったんですが、笛の栄和はさすがネイティブ石垣島人。

笛って難しいんですよ!少し吹かせてもらえたので、試してみましたが、音がならない~!
それをどうして気持ちを入れて吹けるのか。
鳥肌ものでした!!

忙しくしていた間での企画だったんで、十分な段取りが出来ずにいたので、少し凹んでましたが、そこは沖縄フリークが集まったんで助かりました。

私っていつもまわりの人に助けてもらってるよなあ…

suzuもこの二人と2曲ほどご一緒させてもらい、いい記念になりました。

また、東京でもやりましょうね。と言いながら。
Commented by nickey at 2006-03-29 22:10 x
こんにちわ! あ〜、行けなくて残念!
次の機会にはぜひお伺いしたいですよ〜う!
でも、多忙を極めている中で、
ちょっとした息抜き&癒されタイムになって、
よかったですね♪
Commented by ぼん at 2006-03-30 09:00 x
いいなぁまじで楽しそう(^^)
ほんとに東京でやってほしいです!熱望♪
Commented by たつのおとしご at 2006-03-30 17:07 x
話は変わりますが、以前のエントリーで見たこんな本が出てるそうです。
「ヘビメタさん」
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?ifc=4&isbn_cd=4757212569
Commented by suzu-perry at 2006-03-30 22:33
>nicheyちゃん
ども。急にお誘いして悪かったです。
たぶん次の機会があるとしたら、うちのバンドの関西ライブぐらいかな?
でも、懲りずに呼び出しますから、来れるときはきてくださいね!

>ぼんちゃん
加那兄に言ったところ、東京遠征ライブは意欲的でした。
今年中に企画しようかな??
そのときは来てくださいね。

>たつのおとしごさん
本をまたおかりしています。ありがとうございます。
おもしろい本ですね。
読み終わったら、また感想文書きます!
ヘビメタさんっていまだに復活を熱望してる人多いみたいですね。
Commented by ぼん at 2006-03-31 09:54 x
東京遠征ライブ♪ホンキで待ってます♪♪
他の用事をけってでも行きたいので、加那兄様にもよろしくお伝え下さい!
Commented by suzu-perry at 2006-04-01 11:18
了解!
そのときは何人か沖縄好きを集めてくれますか?
カチャーシーとかもやっちゃいますから!
Commented by A.イトー at 2006-04-02 17:18 x
ごぶさたしてます。お元気でなによりです。でA顧問の送別会って退職されたのですか?知りませんでした。Sエージェンシーでたまにお見かけしてましたが、存在だけで和ませてくれる方だなあと思っておりました。SUZUさんがアメリカに行ってたというのも初耳でしたが、それの後押しをしてくださったのがA顧問だったとはますます驚きです。人生には年齢を超えて自分にとって必要な人っていますよね。
Commented by suzu-perry at 2006-04-02 23:42
>イトーちゃん
コメントありがと。

そうなんすよ。A顧問は本当に私の人生で必要な方でした。
顧問はもう66歳なんですよ。65歳で役員退職して、一年は顧問としておられたんですが、やっぱり「引き際が大切」と思われたのではないでしょうか??
by suzu-perry | 2006-03-28 23:37 | ライブ参戦 | Comments(8)