suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンフェア 最終回

今週は最終回ラッシュ。

西遊記はそれなりにおもしろかったです。

でも、アンフェアのラストはあれはないんじゃないの???


もう、佐藤和夫が雪平に教会によんで、話したところで真犯人わかっちゃったよぉ。

う~ん。なんで、安藤なのよ。無理がある!無理が。

だって、あれだけ人間味のある雪平が17歳の少年がなぜ犯罪にいたるかまで調べてないはずないし。ちょっと後味悪いなあ…。

もう少しがんばってほしいもんだわ。フジテレビ。

やっぱり、すごい根っから悪い奴が黒幕で、雪平がズドーンとやって気持ちよく終わりたいもんんでした。でも、きっと続編作りそうだねえ。

あとは「白夜行」だねえ。
あれはがんばって小説も読んでるんで、終わるのがちょうど同じぐらい。
楽しみだわ。
by suzu-perry | 2006-03-21 23:39 | テレビと映画とアート | Comments(0)