suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

wild west 3月のlive @Lone star☆cafe

今日も行って参りました。

ローラの最後のライブとあって、お客さんはいっぱい。
例のカントリーダンスも10人ぐらい踊りだして、私も参加しようかな?と思いましたよ。
d0066024_064282.jpg


やっぱりヒロキだけパンクだよね。
Commented by 12Ken at 2006-03-20 08:41 x
行くつもりだったんだけど,パチンコ屋がなかなか俺を帰してくれなかったので,遅くなってしまって行けませんでした。
ローラ嬢も見たかったんだけど。。。次からは2人ボーカルになるのかな?

※パチンコ屋のおかげで,またエフェクターが増えました。
Commented by suzu-perry at 2006-03-21 09:13
>12kenさん

まいどです。
なんかご無沙汰してます。
次のヴォーカルも決まってますから、来月も3人体制ですよ。
抜かりなく…。
また、エフェクターが増えたんですね!

ところで次回の練習は遅いから早めに行ってお茶でもしませんか?
Commented by 12Ken at 2006-03-21 19:24 x
どもです。

次のボーカルの人も大変だね、たくさん曲おぼえるの。

>ところで次回の練習は遅いから早めに行ってお茶でもしませんか?

そうですなあ、6時くらいにどう?決めておきたいこともあるしねえ。
Commented by suzu-perry at 2006-03-21 23:48
いいよ!
軽く飲む?

とりあえず、ピーチのサイトには告知しましたが、詳細がまだなんでね~
いろいろ教えてくださいね。
Commented by 12Ken at 2006-03-22 21:57 x
呑むならじっくり呑みたい気もするけど(笑)

ベース弾けなくなっちゃうから軽くってコトで。
とりあえず、6時に電気街口で待ってます。マツにも言っときます。

告知はそろそろと思ってたんす、スマセン。ただ対バンがまだ全部決まってないみたいで・・・決まったら主催者さんに詳細聞いて連絡するだす。
Commented by suzu-perry at 2006-03-23 00:29
もろもろ了解。
アタシも歌えなかったら困るんで軽くね(笑)
by suzu-perry | 2006-03-18 23:04 | ライブ参戦 | Comments(6)