suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブのお知らせ

きたる3月28日に大阪でまた、三線のライブをやります!

大阪にいる沖縄ファンの方、見に来ませんか?

演奏
三線…可那兄(師範クラスの腕前であります) from 那覇

笛…石垣島より来られます。真のソウルを感じましょう。

suzuも少し歌うかも?です。

場所は谷町4丁目にある「沖縄料理屋 しまん人」。

会費5000円で、沖縄料理と沖縄のお酒と沖縄の音楽が楽しめます。

もしかして、suzuちゃんの弾き語りも聴けるかも?です!!
希望者はメールかコメントくださいね!
Commented by ぼん at 2006-03-16 09:20 x
ちょー行きたい!!けど大阪なんですね・・(涙)
東京公演熱望!えぇーまじで行きたい~。でも大阪・・くぅ。
Commented by suzu-perry at 2006-03-19 22:21
>ぼんちゃん

反応してくれてありがとう。
東京で企画したかったのだけど、仕事がらみだもんで、大阪でのライブになってしまいました。

東京でもやりたいですね。
by suzu-perry | 2006-03-14 01:10 | ひとりごと | Comments(2)