suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時効警察 最終回

いや~!
さすが最終回は笑えました。
随所にどうでもいいようなギャグが満載で。

特に、又来さんのキャラにはかなりはまりました。

あの三度見のとことか、ファイト一発のとことか。

でも、最終回早くない?
Commented by 木下 at 2006-03-13 22:14 x
いやあ、最終回おもしろかったっすねえ。
脚本監督三木聡おそるべしです。
でも僕のベストワンは先週の森の熊さんの回です。
脚本監督のケラリーノサンドロヴィッチって何物なんだろう?
リリーフランキーみたいに日本人だったりするんだろうか?
又来さんのキャラもいいっすよねえ。
いやあ、DVD絶対買うな、こりゃ。
Commented by suzu-perry at 2006-03-16 00:57
>木下さん

毎度です。
木下さんに教えてもらったおかげで、楽しかったですよ。
喰いタンも結構面白かったですが、やっぱり、時効警察ですよね。

森の熊さんの回もおもしろかった!
ケラリーノサンドロヴィッチって脚本監督なんですか??
調べないと!

私はミノムシ男にはまりました。
DVD買いですよね~
Commented by suzu-perry at 2006-03-16 00:58
あと、誤植ありました。
すいません。ギャグを逆と…。
Commented by suzu-perry at 2006-03-16 01:03
ケラリーノの正体わかりました。
やっぱり日本人です!
http://www.sillywalk.com/nylon/profile/kera.html
Commented by 木下 at 2006-03-17 21:37 x
おおっ。ケラリーノは日本人でしたか、やっぱり。
プロフィール見ると、”有頂天”ってバンドやってたみたいやね。
演劇界のことはまったく詳しくないんだけど、
あれこれすごい人みたいやね。今後も要チェックっすね。
Commented by suzu-perry at 2006-03-19 22:23
最近はふざけた名前の日本人多いっすよね。
でも、あの時間帯のドラマは必見ですね。
23時ごろのヤツ。

また、面白いドラマがあったら教えてくださいませ。
by suzu-perry | 2006-03-11 23:33 | テレビと映画とアート | Comments(6)