suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カエル全員集合

わが家のカエルたちを全員集合させました。
以外に少ないのにガックシ。
カーミットってわが家にいなかったっけ?
購入せねばと思うsuzuなのでした。
d0066024_0303224.jpg

考えてみるとこのうち2つはぼんちゃんからもらったものだった。

今日はなんと、八王子までカラオケに行ってきました。
楽しかったです。

しかし、八王子って遠いですね。

以前ぼんちゃんに押上まで遊びに来てもらうのって、大変だったんだろうと実感しました。
いつも気軽に呼んでしまっていることに感謝の念です。
Commented by カヨ at 2006-03-13 09:06 x
先日は、ありがとうございました!
ぼんぼんから『押上』って聞いたと時は、えぇ!?遠~いぃ・・・
私は昭島→東日本橋通勤をしていましたのでわかります・・・

しかししかし、とっても楽しかったです。
ミュージシャンの方とカラオケに行ったのは初めてでした。
歌唱力の違いが!!!

suzuさんって、凄い人だったんだ・・・
アホアホカラオケの後、コチラを拝見しまして Σ(|| ゚Д゚)!!!!!
大変恐縮しております。

次回はもっと都心寄りで『AERO祭り』をやりましょう!

ゲロゲロリ!



Commented by ぼん at 2006-03-14 12:44 x
カエルちゃん♪そか、前にも渡してたんですね。
suzuさんLOVEなので、もはや貢物です☆
んーでもやっぱ左のキュートちゃんに比べると、
なんとも言えない表情ですね(^^;
でもブログに載せてもらえて、大喜びです。自己満足か?!

都心寄りで『AERO祭り』やりたぁーい!
さすがに八王子は帰りも遅かったですよね・・・
私のワガママにつきあってくれて大感謝でした.。ペコリ
よければまた遊んでください(^^)
ピーチのライブも楽しみにしてまっす♪♪
Commented by suzu-perry at 2006-03-16 00:52
>カヨちゃん。

初コメントありがとうです。
3日間大阪だったもので、返信がおそくなりました。
私は何にもすごくないですよww
普通のオバハンです。
いや~。メタリカには感動しました。
是非、エアロ祭りをやりましょうぞ!
音響のいいところ探しておきますね。

>ぼんちゃん
ちなみにペンギンアメはヒロキに食われてしまいました。
ぼんちゃんのおかげで友達の輪も広がります。
大阪出身の私としては感謝ですよ。

また、いろんな遊びしましょう。
by suzu-perry | 2006-03-10 23:24 | ひとりごと | Comments(3)