suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時効警察

d0066024_1144112.jpg

木下さんからおもしろいと教えてもらってみましたよ。
時効警察
テレ朝系 11:15~

なんだかこの展開いいですよ。
オダギリジョーは新撰組以来。気になる俳優ですよ。
しかも、共演者もなかなかいいではないですか。
趣味で時効した事件を捜査してるらしい。(残念ながら今回は時効成立前に逮捕)
あと、「誰にも言いませんカード」。
なんか使ってしまいそうですよね。

webも結構たのしめました。

それとぷーちゃんですよ。
d0066024_1184035.jpg

毛玉がひどいことになって、バリカンしてもらいました。
この寒いのにね。
ライオン状態。

ごめんね。これからはちゃんとブラッシングするからね。

あと、wild west live
d0066024_120278.jpg

結構カントリーも楽しめました。
しかし、お客さんの年齢層高いなあ…。
ダンスするんですよ。
しかもステップとか決まってるみたいで。

今週末も楽しくすごせましたよ。
Commented by 木下 at 2006-02-20 21:36 x
週末を楽しく過ごされたようで、なによりです。「時効警察」観ましたか。
脚本・演出が、演劇映画関係の濃いい人たち数人で持ち回りの為、
日によって雰囲気がガラっと変わっちゃうんだけど、
そのなかでも今回のは少し特殊だったように思います。
まあ、凝りずに今後も観てみて下さい。
Commented by ぼん at 2006-02-20 22:16 x
あ!ちょうど私もこの回から時効警察見ましたよ~。

ぷーちゃん!ぷーちゃんが百獣の王に!
毛足が長いとお手入れが大変なんですね。

ライブ楽しかったです!観に行く機会をありがとでっす♪
ヒロキさんにも感謝♪♪
個人的には辞めちゃう彼女が可愛かったのに残念なんだけど・・。
また恵比寿も行きましょうね(^^)
Commented by suzu-perry at 2006-02-20 22:21
>木下さん
こんばんわ。
早速見ましたよ。
何気にいろいろ細工があっておもしろかったです!
今回は時効前に逮捕だったので、先週とは趣向が違うとわかりましたよ。

オダギリジョーもいいですよね。
もう、録画リストに入りましたから。
また、話題にしたいとおもってます!

>ぼんちゃん
土曜日はありがとうね。
次はカラオケでも行きましょう!
ぷーちゃんは実物みたら、きっと笑いますよ。
頼んない百獣の王ってカンジでww

ローラかわいかったですね。
ブログも覗いてみたけど、面白そうな子みたいですよ。
恵比寿も行こうね!
by suzu-perry | 2006-02-19 23:13 | テレビと映画とアート | Comments(3)