人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み事

もう済んだ話ではあるが…

先週の月曜日。元上司に

「D社に戻ってこないか?」

と言われて、結構悩んでいました。


でも、今日「今の会社を辞めない」という結論を出しました。


一度は自分で決めた結論だし。
やっぱり後戻りになるような気がしてね。

アタシはやっぱり前進あるのみ!です。

明日からまたガンバルのです!


魅力ある人をめざして!
Commented by 12Ken at 2006-02-16 02:57 x
じゅうぶん魅力的ですよー,ガラモンにも似てるし。

あとは転勤が無いことを祈ります。
Commented by nickey at 2006-02-16 21:37 x
お疲れさまで〜す!
そう、決断されると思っていました。
だれのためでもなく、自分自身が楽しめる環境で
仕事はするべきだと思います。
自分の心が揺るがない所まで来たら、
後は笑顔で全ツッパですな!

フレフレ♪
あっしもがんばりやす。。
今後は私も本よみます!ご紹介の博士の愛した〜
ゲットです。また感想書きますね☆
ではまた〜
Commented by suzu-perry at 2006-02-16 21:39
>12Kenさん

ども。こんばんわ。
ありがとね。でも、12Kenさんにとって魅力的とはやっぱり「怪獣に似てる」からなのか…ww

それでも、惹きつけるものを持っているならいいですよね~!
Commented by suzu-perry at 2006-02-16 21:42
>nickeyちゃん!

ほぼ同時にコメントでしたね。
このラインの向こうにいると思うとうれしいうれしい。
アノトキはいろいろ相談に乗ってくれてありがと。
これからも、よき相談相手になってくださいね!

だいぶ暖かくなってきたよね。
また、元気もらいに行くからね~!よろ。
Commented by yoshiii at 2006-02-17 00:00 x
わりかし衝撃を受けております(笑)。いま地震来たし(マジ)電球が急にチカチカと点滅してます。とにかく一回飲みですな。
Commented by suzu-perry at 2006-02-17 20:49
乙です。
アタシも衝撃受けたよ(笑)
そうですね。大阪まで出てこれるなら、次回の出張時にでも。
Commented by nickey at 2006-02-17 21:15 x
そうなんだ!うれしい感じ♪
来週は、また少し暖かい日が続くそうです。
ぜひ、またご一緒しましょう。そして、
スペインのバルにいきましょう!

体に気をつけてね〜☆
Commented by suzu-perry at 2006-02-20 01:23
スペインのバルというのですね。
行きましょう。
by suzu-perry | 2006-02-15 22:37 | Comments(8)